Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

葉山大浜海岸

2006-07-11 00:58:25 | information
葉山の海岸って、森戸、一色、長者ヶ崎とあるのは知ってたけどこの前初めて大浜というところがあるのを知りました。

一色、長者ヶ崎の間で御用邸のとなりにある葉山公園のところにあるプライベートビーチっぽくのーんびりしたところです。

夏の間そこの浜に1軒だけビーチハウス”TST Hayama”があります。
ここはオーナー手づくりの建物。

夏以外は、R134挟んで反対側にジェット、シーカヤック、ディンギー、ウインドサーフィン等の艇庫・管理をしてくれるBoat Parkがあって、CLUB HOUSEもありオーナー手作りの広いウッドデッキがあったり中には手作りのサーフボードラックとかちょっとバーっぽい雰囲気のいいところです。

ここのデッキでヨガをやろうかなぁと検討中なのですが、なかなか私のスケジュールがうまくとれず保留の状態だったのですが8月にここのビーチハウスでYoga&Seakayakをやることになりました。

まだ詳細のご案内はできていないのですが、通常シーカヤックだけで10000円くらいするところヨガ、ビーチハウス利用料、ランチ、レンタル込みで10000円くらいでできそうです。

シーカヤックに乗って普段いけないところで上陸しそこでランチ♪
ランチもヘルシーなものにしようと調整中なのでお楽しみに☆

ご興味ある方はご連絡を!!
詳細きまりましたら、blogでご案内させていただきます。

日程は決まっていて、8月5日(土)と19日(土)と両日開催します。

そのビーチハウスで、8月6日にはBeach Partyがあります!





『モヒカーノ関』のラテンジャズバンドや『Soul Coffeewith 藤田明夫』のLiveがあるんだけど、マグロの解体の実演があったり、オリジナルサーフボードラックや家具の販売、『GRASSWOOD』という古着屋さんが出展するなど盛りだくさん。Photo Galleryにもなりま~す。

詳細のお問い合わせ、TST:046-802-7880まで!
レンタルスペースもあるのでそちらのお問い合わせもこちらまで。

”行きた~い!”という方は私までご連絡を!!
チャージフリーです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南だね~ (jun)
2006-07-11 16:11:45
昨夜は、どうも~!

色んなサプライズは、置いといて...(笑)

お会いできて楽しかったです♪

ビーチパーティーなんて、60年代のアメリカの映画の中

だけの話しかと思っていました...(笑)

すごいね~♪楽しそうだね~♪湘南だね~♪オシャレ~♪

うちの近所は納涼○○祭り!...とかばっかりです^v^

お神輿と祭囃子、打ち水、花火が夏の風物詩かな...。

江戸の下町の夏もなかなか粋でございます...☆
ご近所です。 (のほほ~ん)
2006-07-11 17:53:37
ども、お久しぶりです。MIXIの「のほほ~ん」です。大浜海岸は自宅から歩いて5分程度の所です。一色海岸はかなり人が多くなって来ましたが、大浜はまだ割りと静かです。お正月には上手く行けば天皇陛下ファミリーにもお会いすることが出来ます。(笑)

Unknown (Yuka)
2006-07-12 10:22:03
>jun

もっとゆっくりいろいろ話したかったね。



ビーチパーティーはちょくちょくあちこちでやってるよ!



マグロの解体があるってのは初めて聞いたけど(笑)。



ぜひシーカヤックで湘南を楽しんでね☆



そうだよね、そっちのほうはお祭りかぁ~。



>のほほ~んさん

どうも!お久しぶりです。

コメントありがとうございます。



あんなに静かなところがあったのかぁと思いましたよ。今年はちょくちょく出没すると思うので、みかけたら声かけてくださいねっ☆