Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ヨガマット

2006-04-24 15:35:40 | Yoga
最近都内ではいろんなところでヨガマット売っているのを目にしますが、
鎌倉ではなかなかみつけられません。

藤沢か横浜へ行けばどうにかみつかるみたいだけど。。。

クルマだったらいいけど、
他の買い物ついでだったり食事したりするときに
マット買って持って歩くとなるとちょっとじゃまですよね。

鎌倉の生徒さんたちのために、
いくつかサイトをご紹介します。

◆カラーも豊富でヨガグッズ専門店でお値段もお手ごろなのヨガワークス
私のクラスでも何枚か使ってます。



◆かわいいカラーのsuria(スリア)

【suria】ヨガマットナチュラル&ジューシーカラー(4mm)

◆ちょっと価格は高めだけど、本格派のためのprAna


ヨガマットプラナ ヨガマット

◆私のマイマットは、lululemonだけど、
今Shopで販売しているのはECOマットだけみたいです☆
アメリカへ行くと新しいのを買って使って、持って帰ってきてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買わなきゃ! (yukkie)
2006-04-25 08:58:06
ヨガワークスの、いっぱいあってお安くてよさそう!

去年ヨガフェス用に間に合わせでネットで超安いどうでもいいの買ったら、適当にはさみで切ったように端が斜めになってるは滑りやすいはでサイアクでした。

やっぱり安物は所詮安物で。

きちんとヨガやるためにもマットはちゃんとしたの買わなきゃですね~。



一応・・・ (Sachi)
2006-04-25 09:32:05
去年の夏に買ったのよね~。

ハンズでNIKEのやつ。

で、結局うちでのストレッチに数回使っただけで、うちに転がっている・・・



こ、、今度こそ使えるときがやってくるよね!

Unknown (Yuka)
2006-04-26 10:17:07
>yukkieさん

そう、お気に入りのマイマットがあると

やる気になるからねぇ~



>Sachi

使わないとっ!

ダイエットのためにもね☆
Unknown (miccha)
2006-04-30 20:19:23
私もNIKEのを買いました。スタジオで毎回、

¥300で借りていましたが 続けるのだったら もったいないですものね(^^; でも持ち運びようの袋を買っていないのですが 結構\イイ値段なんですね‥リーズナブルで これは良いですっていうがあったら教えてくださ~い!

Unknown (Yuka)
2006-05-02 13:19:15
>micchaさん

メールお返事できてなくてごめんなさ~い!



ケースじゃなくてストラップなら

お手軽はなずですョ☆