Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『nana -七菜-』@恵比寿

2005-11-24 14:39:47 | Natural Foods
目黒でよくランチに行く有機野菜を使用したお店『aunt MIM』の姉妹店で恵比寿にある『nana -七菜-』へ先日参加した講演会の主催者のnaturelさんとランチしに行ってきました。

メニューのスタイルは目黒と同じで、A~Eまで5種類ありどれもお惣菜2品、メイン、玄米、お味噌汁、デザート、飲み物とバランスがいいのでお気に入りです。目黒は、週1で行ってるかな?たまに連続で行くときもあったり。体調を整えたいときにはここですね。

たぶん毎月メニューが変わっているみたいだけど、ちょくちょく行くと同じメニューになってしまうのでそんなときは恵比寿のnanaまでいこうっと!駅から近いから電車に乗ってもすぐつくからね。

席も恵比寿のがゆったりしてて落ち着くし、社員食堂っぽくないからいいかなぁ。目黒だとかならずだれか社内の人といっしょになるから。

今日はサバの竜田揚げ、デザートはチョコレートケーキでした。

帰りは駅でまたまたpygmaのばんないとばったり!以前はパーティーやら集まりでよく会っていたけど、お互いすっかり参加しなくなったので会うことがなくなったけど、たまーにバッタリよく会うんだよね。いつも相変わらず忙しそうで健康が気になる私としてはちと心配ですが。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです♪ (naturel)
2005-11-24 20:31:15
Yukablueさん



Yukablueさん、今日は短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。また以前通ってた「aunt MIMI」

の姉妹店の「nana-七菜-」を知ることが出来て、とても感激しました。味は優しくて、美味しくて、お洒落。また、ランチしましょうね♪
Unknown (サラ)
2005-11-25 10:13:00
「さばの竜田揚げ」大好きです

それにしても葉山~三浦で取れるさばは

極上なんだそう

私はよく三浦の「海鮮」にいって

生さばの握りを三皿は食べてきますよ!

海の近くに住んでいる人のみが口にできる

代物です



Unknown (Yuka)
2005-11-28 17:07:23
>naturelさん

今日もまたmimi行っちゃいました(笑)。

週1でも恵比寿行きますよ!

また行きましょ☆



>サラさん

そうなんですか?知らなかった。

「海鮮」ってお寿司???

三浦方面って行ったことないからぜんぜん知らないので、今度教えてくださいね!
mimiも大好き♪ (naturel)
2005-11-28 20:14:31
私もmimi大好きです♪

適度な満腹感でデザート・飲み物まで付くのが

嬉しいですよね。体が喜ぶとは将にこのような食事だと思いますね。
Unknown (Yuka)
2005-11-30 15:38:38
今日、買い物があってお昼に恵比寿行ったのでまたnana行っちゃいました(笑)。