Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

i-rottah(イ・ロッタ)@目黒

2006-02-09 14:14:50 | Lunch@Meguro
今日は、ピザが食べた~いと思っていたので『i-rottah』へ。

権之助坂を下り左側にあるビルの1Fでちょっと奥まったところにあるので、わかりにくく小さなお店です。
ランチは、ピザはマルゲリータとマリナーラの二種類、パスタはその日によって違って二種類の4つしかありません。

生地は、もちもちっとしていてまわりの焦げ具合がいい感じでとても好きで、他では食べたことのないものですね。
ここのお店は、この生地が売りのようです。

昨日はヨガだったんだけど、今までで最高の人数14人も参加してくれましたぁ~。
参加してくれたみなさん、ありがとう☆
あっ、音楽忘れちゃってなくてごめんなさいでした。

DSKkentoが初挑戦!

DSKはちゃんと出来上がったばかりのELRのウエアを着てきていたけど、
kentoは着ていた服のまま(ジーンズ)でやろうとしてました。
私もたま~に会社のヨガで忘れてジーンズでやったことあるけどさぁ、
ちゃんと次回は気持ちを切り替えるためにもちゃんとウエア着てね。

最後しかばねのポーズをしているとき、一人ずつ頭のマッサージをしてるんだけど
まだ2人目くらいだったときにいびきが聞こえてきました。

その犯人はDSKでしたぁ~!
JuNeがすぐに起こしてくれたのですぐにとまったけどね。
初めてだったので、疲れてしまったかなぁ?
と思ったけど、いつでもどこでも寝ちゃうらしい(笑)。

最初に焚いたアロマの香りは、ローズマリー、オレンジ、ベルガモットのブレンドで、
最後マッサージするときにほんのり香った香りは、ラベンダー&ゼラニウムです。

この香りを嗅ぐということにも、リラックス効果があるんだよぉ~

いい香りって思ったときにすぐに脳が反応し、次に神経に行くので
精神状態が左右されるようになっていて、
それぞれ香りによっていろんな効果があるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに花粉症から脱出か? | トップ | California Dliver License »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-02-09 20:53:53
わーピザおいしそう。あー食べたくなってきました。

昨日のヨガは愉快な仲間達という感じで楽しかったです。

それとアロマとキャンドルでやるヨガは

集中できてとてもいいですぅ。

お写真きれい! (hiroko)
2006-02-10 00:11:19
こんばんは。早速遊びに来ました、

&TBもさせていただきましたのでよろしくお願いします♪



窓際のお席に座られたんですね、しかも昼間!

日がさんさんとさしていてとっても気持ちが良さそうですね~
Unknown (nalu)
2006-02-10 09:19:51
ピザおいしそう・・・。

又湘南のおいしいところに連れて行って下さい。

もうすぐでCAと思うと行きたい半面、なぜか寂しくなってきます~
Unknown (Yuka)
2006-02-10 10:19:37
>りえさん

ホントここのはおいしいよぉ~



”愉快な仲間たち”って笑えるぅ~。

でも、そんな感じだよね。



>hirokoさん

そうそう、すごい日が差してるでしょ!

ランチで月に1回くらい行ってるかな?



夜は一度だけ行ったことありますが、

ランチのが雰囲気がいいかなぁ~?



>nalu

またいろいろ行こうねぇ~♪

行っちゃえばどうにかなるから、大丈夫!
おいしいですよね☆ (ゆう)
2006-02-10 12:24:12
イ・ロッタおいしいですよねぇ

おいらもたまにお昼食べに行きます♪



この前3人で行って、メニュー全部とか頼んで全部食べちゃった

っていっても4種類。。。パスタもおすすめですっ
はじめまして ()
2006-02-10 13:36:16
はじめまして、目黒のランチ情報を探していて

たどり着きました。



料理が出てくるまでの時間はどうでしたか?

イ・ロッタは一度入って美味しかったのですが、長く待たされて

昼休みが終わってしまいました。それ以来一度も入っていないの

ですが、あの時は特別だったのでしょうか?
Unknown (Yuka)
2006-02-10 14:37:19
>ゆう

さすが大食いのゆう(笑)!



といっても、パスタは量少なめだから3人いれば全部いけるね。



>魯さん

はじめまして!コメントありがとうございます。



早めに行けばすぐでてきますよ。

行くタイミングが悪いと時間かかることありますが、、、



ぜひ、またトライしてみてくださいね☆
ありがとうございます ()
2006-02-10 16:19:44
そうですかぁ、確かにあの時は遅めに入りました。

今度は第一陣で入るようにしてみます。
ぜひぜひ (Yuka)
2006-02-10 17:42:09
>魯さん

遅いと入れないことも多いですよね!

あそこまで行って入れないと、

他にあんまり選択がないからいつも困ります(笑)。

Lunch@Meguro」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

i~rottah イ・ロッタ [目黒] (恵比寿・目黒 スローライフ。)
先週末、暴風雨の中、近所権之助坂の途中にある「i~rottah イ・ロッタ」へ。以前からいろいろなところで評判を聞いていましたので、期待しての来店です。何といっても、薪&釜で焼いたピザが食べれるというのですから。ナポリピザは、引越し前夜の「ISOLA」以来です.
鶏肉とみずなのガーリックソース 945円[i-rottah@目黒] (色々だらだら)
久しぶりにイ・ロッタに行ってみました。 この店、前に入ったのは2年位前になります。 石釜焼きのピザが美味しいのですが、その後 行かなかったのには訳があります。 あの時は店に入ったのが12:30位だったで しょうか?ピザを注文したのですが、出て 来たのはなんと13時過