チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

屋内だけど野外なBBQ(・・;)

2017-10-27 15:37:58 | ぽてぽて

10月21日、

「たまには皆で遊びましょう!」との声掛けに、バーベキューに参加。

当初、我が家を含めて3組家族参加ですと聞いていたのが、行ってみたら家族参加は我が家だけ(・・;)

まぁいいんだけどね。

そして、バーベキューと聞いていたので外だと思っていたら…

紫藤路駅から徒歩で行けて、銀亭路66号のビル5階に入ってる≪野外烤肉≫と言う韓国系の焼肉屋さんだった(;'∀')

このお店、普通のテーブル席もあるけど、(室内だけど)キャンプタイプの席もある。

キャンプタイプのエリアには、キッズルームが火から隔離されつつ隣接していて、小さいお子さんのいるファミリーにはモッテコイ☆

雨天でも心配なくキャンプ風にワイワイ楽しめる場所でした。

普通の焼肉タイプと個室もあって、お店はかなり広い。

20人くらい集まってきて、バーベキュー開始~

先に着いたメンバーで生ビールを4杯頼んだら、「500mlx5杯分が入る樽で良いか?」と聞かれたので、それを4樽注文。

因みにこのビール樽はお店に4個しかないそうです…

使うジョッキは小さ目なので、1樽8杯は取れると思います。

多分9樽分頼んで、その他に韓国焼酎8本。

388元牛タン、リブ、ミノ、カルビ、ロースのセットx3、チジミx3、サラダx3、ウィンナーセットx3、野菜セットx3でお腹いっぱい!

自分で支払わなかったからハッキリとは言えないけど、会計はひとり200元くらいだった気が…

なんかだまし討ちにあって、ひとりアウェイな会だったけど、食べるものはしっかり食べてきました(-ω-)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿