チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

fufu shopでした(ノД`)・゜・。

2016-12-13 16:48:42 | ぽてぽて

12月9日、金曜日、これが最後の開催との噂がある第21回fufu shopの開催日です。

お手伝いできるのも、これが最後かと思うと寂しさひとしお

前回の駐在の折に、友人が出店するのをきっかけにヘルプ要員として携わって数年。

作者さんは入れ替わっているが、毎回素敵な作品が並ぶハンドメイドshop

考えて見れば、こんなにたくさんの作家さんの作品を一度に見ることができるのはないよなぁ~

っと、準備されていく机の上を見せてもらう。

携帯で支払えるお店もあるー

今回も楽しい作品満載です(*´▽`*)

fufuファンの方々は、混雑した会場の中でも楽しそうに作品を手にしていました☆

いつもは30分くらい経つと会場の様子が少し落ち着くのですが、今日は1時間近く混みあっていたなぁ

 

フェルト玉≪Akiko&Wool≫の机に並んでいた作品が可愛くて、可愛くて

オーダーでペットの作品も作ってくれるそうです。

閉店間近に再びのぞきに行ったら、ダルマが残ってたので買っちゃった

 

作家さんも、足を運んでくださったfufuファンの皆さんもお疲れ様でした。

今fufuを取りまとめている方が帰国になっちゃうので今回が最後とは聞いていたが、誰かが引き継ぐのかなぁーっと

当日会場に行くまで思っていたんだけど、fufu shop本当にもう終わっちゃうのかなぁ…

 

 

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食品sale狙いだったが(-.-) | トップ | こんなところに骨董市場(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL