チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

隠れているお店(^_-)-☆

2017-05-17 00:37:56 | ぽてぽて

5月13日の良く晴れた土曜日。

夕方に友人と会うので、それまでどっか行こうかなぁ~っと思うも

今日は、暑い上に日差しも強い…

日中は大人しく家で過ごして、日差しがかなり傾いた時刻に家をでる。

なんでも、めっちゃ女子力上がる隠れ家レストランがあるって話で、今夜はそこで女子会

テイストが違う個室3室、1人でもOKそうなBarカウンター席のお洒落な店内。

日が落ちて、照明だけになるとムーディな空間となる

MENUはないようで、予算で適当に料理をだしてくれるそう。

今日は紹介してくれた友人がシェフ(日本人)にお願いしてくれていたので、

運ばれてくるお料理をワクワク待ちながら、ビール→白→赤と楽しむ

好き嫌いの有無、お腹の満たされ度を確認しながら運ばれてきた写真の料理+ペペロンチーノブロッコリーの13品に大満足

一皿の量は差ほど多くないので、いろんなお料理を少しずつ楽しめるのも嬉しい☆

外灘とか嘉善・高安路界隈とかではなく、背伸びせず、母国語で楽しめるのはなにより嬉しい

会計をした22時半頃には、カウンター席もほぼ埋まっていた。

仕事帰りに立ち寄れて、普段と違う空間で食事とお酒をゆっくり楽しめる場所。

滎華東路界隈にある≪AJITO≫って店だから探してみてね(^_-)-☆

上海にいるとは思えない一夜でした

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は2人で蘇州歩き(^^♪ | トップ | 新規開拓のお味(*´з`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL