チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

使っていいものか(-_-;)

2017-08-03 02:52:53 | ぽてぽて

7月31日、湿気が

台風なんてずっと南に来てるのに、雲の流れが速いこと。

雨は降らなそうなので、ちょっと家をでてみる。

西に渡ったところで、マッサージにでも行こうかと思いつく。

家でグダグダしていると、姿勢悪く座ってるので体が固まっちゃって

数か月前、知人からもう使わないからと威寧路のマッサージ屋さんの会員カードを譲り受けたのがあるんだった☆

昨日まで営業していたお店が何の予告もなく突然無くなる国なので、遠慮なく使わせていただこうかと店に向かう。

会員カードに書かれている住所に行ってみると…

(;・∀・) 言わんこっちゃない

どっかに引っ越したとか~っと周囲をきょろきょろしたら、同じ並びの数軒先に移転してた

すぐそこに店を移したんなら案内だしておいておくれよ…

お店は≪雲景盲人按摩≫で、サイトの住所は威宁路268号になっているけど、今は244、246号にあります。

入店し「この会員カードはまだ使えるか?」と問うと、使えると言う事なので、カードの中に幾ら残っているかを調べてもらう。

店員さんが「これは自分のカードか?」と聞いてきたので、適当にダンナのだと答えると、先週来て「カード無くした」って言ってたぞと。

え(;・∀・) 譲ったのわすれちゃったんだろうか??

取り敢えずマッサージをしてもらいながら、譲ってくれた方に確認したら「どうぞ使って下さい」とのお答え。

なんでも知人が来て、マッサージに行きたいと言うので店に直接残金を問い合わせた上で訪れたんだと。

この場合、私はこのカードを使っていいのかいな??

マッサージが終わった時にはカードから料金が引かれてしまっていたので、使わせていただいたんですが、

今後使いずらいな(-.-)

ただ、このマッサージ屋さん。会員になってると11時~16時までのマッサージが安い!

本来1時間149元が、同じ値段で2時間のマッサージを受けられる。

なのでその時間帯、結構混んでました。

まぁ、うちからは遠いのでわざわざ会員にはならないけどね(^^;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加