ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

爆買い?!(爆)

2017年04月04日 | Weblog
春になってきて、さて衣替えをとクローゼットを見返すと、
なんだか5年もの10年ものの洋服ばかり。

オマケに靴下は穴あき、もしくは穴あき寸前のモノだらけ(笑)。
ハリ天に至ってはパ○ツも危ないモノずらり(爆)。

靴もシューズばかりは取りそろってるものの、
普段履きはブーツかサンダルしかなくて
、、、それじゃおかしい季節だよね、今は。

じゃ、買いために行こうか〜〜♪

って、爆買いしちゃった〜〜〜☆☆☆


でもね、これでトレランシューズ1足分くらいって。。。(汗)


しまむらLOVE♡(笑)。




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「青梅高水山トレイルラン 20... | トップ | ガチ☆ユル走 体感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL