ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ガチ☆ユル走 体感

2017年04月05日 | ランニング
先週のフォトロゲ5時間の部では、21キロ走れたぞって自信ついて、
そのまま10日間ラン放置(笑)。

久々農道に出かけて練習しました。

以前に「ラン☆スマ」っていう番組で、
「フルマラソンサブ5クラスの人対象」で、
「脂肪燃焼効率のいい体になるために」
てな特集をしていたのが気になってまして。

この練習はウォーミングアップ1キロゆる走ののちに、
1キロをガチで走り、2分のレスト、
さらに1キロをガチで走って、その後ゆる走を7キロ。
ってメニューでした。

10日間のサボりを経たハリマネにはこのメニューは
厳しそうなので、
コーチのアドバイスにより8割でやってみることにしました。

 <これガチ走。顔歪んでる〜>

きつー!!
2本目のガチ走が1本目より凄く遅くなっちゃった〜(泣)

その後のゆる走の5キロちょっとの長いこと!!

 <農道の菜の花がのどかですがね(笑)>


ふ〜〜!5時間かけての21キロ走より数段疲れたのでありました。
当たり前なのか?!(汗)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆買い?!(爆) | トップ | お花見漬け♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチゆる (yahushige)
2017-04-06 07:57:22
ラン・スマで観てから、私もコレを取り入れています。
1周800メートルの新町・新田山公園までアップで行って
、、インターバル1周を挟んでガチの1キロを2本やり、、
給水の後、その日の気分次第であちこち、ゆるジョグで帰るというパターンです。
これで内臓脂肪の燃焼を狙っています。(笑)
おっ?!yahushigeさんも?! (ハリマネ)
2017-04-09 10:58:37
おー!それはいいメニューですね〜♪
ガチ走のあとに、気まぐれにいくらでもゆるジョグできちゃう
yahushigeさん、尊敬致しまする〜m(_ _)m
私はガチ走したあとはもう息も絶え絶えで、
その後のユル走のキツイこと!!(T ^ T)
今朝も後半ユルの7キロが死にそーでした(笑)
それにしても、、、yahushigeさん、内蔵脂肪なんてないでしょっ!( ̄▽ ̄;)
内臓脂肪、要らんかえ~ (yahushige)
2017-04-09 22:12:40
内臓脂肪なんてナイゾー・・
っと言いたいところですが
売るほどあります。
え〜〜〜?!yahushigeさん! (ハリマネ)
2017-04-12 20:41:58
ほんとですかぁ〜?(笑)
申し訳ないけれど買いたくはないでーす!(笑)
私も売るほどあるんで〜〜

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL