ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

イケメン街道まっしぐら?!

2011年03月09日 | 子ども達
高校生になったら是非とも息子に勧めたかったのは「コンタクトレンズ」☆

ハリマネは強度の近視。
それが息子に一番強く遺伝してしまっていて、可哀想でした。

ハリマネも中学まではおメガネさん。
思い切って高校からコンタクトレンズにしたらすごい視界が広がって
世界がひっくりかえる程感動した思い出があります。

高校に合格した3月に購入して練習し、中学校にもして行けたのに
裸眼の顔を中学の友人に見られるのが恥ずかしかったので、
高校を機に切り替えました。

高校に行ったら行ったで、今度は高校の友人に
度の強いメガネ姿は見られたくなくって。(笑)
そんな青春☆(笑)

さて息子。
ついにコンタクトレンズゲット!
姉たちの曰く、「あら!割とイケメンじゃない!」(笑)

練習もして、「じゃあ、学校にして行く?」と、聞くや、
「いや。恥ずかしいからして行かない!高校から!」
との返答。
そうだよね~。。


先日、コーディネーターの(笑)姉(三女)に付き合ってもらって、洋服も購入したし。

ふふふ。息子、イケメン街道驀進かっ?!(爆)


「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーメーマー(笑) | トップ | 卒検、合格☆なり~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL