ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ブンブン丸☆

2016年09月15日 | Weblog
ハリ天が「infinity Body college」で使っていたという
面白球を買ってほしいというので手に入れてきました「雷球」。

始めは何を鍛えるものなの???
と、半信半疑。
回す毎に重くなってくる、、、ってどういうこと???

まずは体験してみよう〜^


って回しだしたらこれが面白い!!!



ハリマネ、なかなかスジがいいらしい♪

ブンブンする毎にだんだんピカピカが激しくなってくる!!!
面白い〜〜〜♪



手首のスナップが鍛えられるのかなぁ
でも、だんだん慣れてくると手首を回さずともクルクル!!

おお!!

どこが鍛えられるのか分からなかったけど、、、、、



翌日、二の腕がバリバリ。
よしっ!!!こおりゃ「ムササビ状態」の二の腕が何とかなるかも〜〜!!


ひひひ♪




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「多摩川源流トレラン」応援... | トップ | 「ブラタモリ」ファン♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポーン‼ (きゃさりん‼)
2016-09-15 23:00:04
きゃさりんです‼
はじめまして?
チビちゃん人形 お裾分けお願いします‼
「川の道」のとき大好評でした‼
佐渡島にも連れていってあげたいです‼
遅レスゴメン!キャサリン! (ハリマネ)
2016-09-19 16:00:00
ゴメン!コメントに気づかず!
わざわざのお越し、ありがとうね♪
佐渡でもどうぞみなさんによろしく!m(_ _)m
チビちゃんが広くお嫁に!キャサリンのおかげです☆
ありがとう!これからもよろしくね(^ー^)ノ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL