ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

トレニックワールドin彩の国 2017 応援記

2017年05月25日 | 応援
昨年のこの大会、お知り合いのそげんちゃんが100キロの部優勝!
でも、100マイルの部の完走者はいなかったんですね。

では今年、初の完走者になろう!と100マイルに挑んだ青梅トレラン部から2人。
ハリ天と声援を送りに行こう!とコースに出向きました。

ちょっと声援を送りに、、、と、あまり差し入れの品を持たずの応援団でしたが。
なんとコース上にお知り合いが次々に現れ感動〜!!!

まずはシンヤくん☆

「暑いッスよ〜!でもトレランらしいコースでいいですよ。ハリ天さん、来年是非〜」なんて(笑)

次にjunさん☆

元気に、ほんっと元気に通過♪会えて嬉しかったなぁ〜♡
junさんはこの後、見事100マイルを完走され、伝説の15人に!その上女子優勝の快挙っ!!!

うさかめくんも☆

なんとTGGのゼッケンとチビちゃんを連れていてくれて感激〜♪
そして試走、練習を重ねたうさかめくん、見事100マイル完走〜☆

そしてついに我がトレラン部から出場のぼっこ2号ちゃんがやってきた☆

ちょこっと遡り、サプライズ応援しようとした(ちょっと失敗(笑))ハリ天と来た!


元気だわ〜♪なんと?!足、テーピングしてないの?!ビックリ☆
そしてチビちゃんを2人連れていてくれたっ♪ありがとう〜
その後もエイド毎に愛妻かづぽんの声援を受け、見事完走されたぼっこ2号ちゃん、素晴らし〜!!

わーい!のびーさんだぁ〜☆

ん??シューズね〜

goさーん☆

お元気そうです〜♪がんばれっ!

あめっちキタ〜〜〜☆

なんか元気なさそうー。。心配だなぁ〜

おぉ!モーリーさ〜ん☆

すーごく喜んでくださったし驚いてくださって!本望でーす♪
チビちゃん付けてくれてありがとう〜♪

そーさい☆ビックリしてくださってありがとー♪

嬉しいツーショットでーす♪

おっとー!2時間遅れのスタート、100キロの部1位でそーけんくんキタ〜☆

OTKの走りを見せてくれい〜♪と祈りを込めて☆
その後のそーけんくん、優勝はならなかったけど、見事完走されました☆


おおーーーーっ!!ゆうこりん☆

きついでしょうに私達の前でダッシュをかましてくれました!!カッコいい〜〜♪

そしてサンピア越生に場所を移動。

着いた途端、仲間から「今naoさんが行ったばかり〜」って教えてもらって追いかけました!!
naoさ〜〜ん☆


嬉し〜♪チビちゃんの2人体勢〜♡

関門きついかも〜と言いつつ、暗くなる山に消えていきました。。。がんばれ!

さらに、、アカさーん☆

う〜ん、辛そうだなぁ。。。がんばれ!

かいと〜♡

あ、応援団ね♪

ビルダーさーん☆

元気そうに見えたけど、×出し。ここで止められました。
残念だけど勇気ある決断!!

ビルダーさんの愛弟子ホッシーくん☆

彼、見事に100キロの部7位だったんですよ〜!

ハリ天のライバル・ミツヒロさん☆

応援に来てくれたお兄さんと。キツそうでした。

クニヒサさーん☆

100キロの部完走おめでとう〜♪

おぉ!ばうわーくん☆

出場していたんだね!がんばれ〜

そして待ってました!テッタしゃちょー☆

遡ってたペーサーのこーちゃんとやって来たテッタ。
憔悴しきっていました。
吐き気と痙攣地獄に苛まれたというのに。。。
行くという。。。


笑顔も見せてくれての出発でしたが力尽き。。。
お疲れ様でした。

翌日の「速報」を見ながらのライブ応援にはさらに力が入りました☆
すごいなぁ〜!みんな!!!
ゴールの面々の様子を心に描きつつ興奮させてもらいました!!


出場のみんな、本当にお疲れ様!!!
そして完走されたみんな、本当に本当に感動をありがとう〜〜!!!
来年も声援送りに行こう〜!!っとー♪





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みかづき」森絵都・著 読了... | トップ | 里山ランと餃子パーティー♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事