ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

バラバラ〜バラキーン☆応援団

2017年06月15日 | 応援
「五島長崎国際トライアスロン大会*通称バラモンキング」
一昨年、ハリ天が久しぶりに参加した福江島てのロングトライアスロン大会です☆

今年は「関東バラキン会」に入会させていただいたので一段と張り切って参加☆
ハリマネもOタイプ(応援団のことですね(笑))で参加させていただきました〜!

バラキン会のウエアも購入♪
いざ福江に乗り込みました☆

 <ボブさんご夫妻、シゲピーさんと>

初日のバラキン会の交流会では五島の方々との交流もあり楽しい時間。

<ハリマネを探せっ!>

抽選にも当たってばんざーい♪

 <五島かりんこ当たりました☆>


さてさてレース当日は。
心配された雨もスタート前には上がってくれ、後はお天気急上昇☆


ハリ天も元気にスタート♪


そしてOタイプのハリマネは、
ホノルルマラソンで仲良くなったボブさんご夫妻の奥様、よっちゃんの
お仲間に入れていただき、かずちゃんや地元のさおちゃんご家族とあちこち応援をご一緒させていただきました♡

これが楽しかったのなんの!!

スイムに。


バイクに。


ランに。




しょっちゅうの出没応援ができて楽しかった〜☆

特に。
バイクコースで。
さおちゃんのお母様の豪勢なお弁当に舌鼓を打ちながらの応援は、
選手には申し訳ないほどの豪華版と相成りました☆

幸せ〜♡

ボブさんは地元テレビ局の取材を受けていて、
奥様にも撮影クルーが張り付いており、もしかしてハリマネもちっと映ってたりして〜ψ(`∇´)ψ


さてハリ天のレース。
スイムはまずまず。

バイクは一昨年の失敗があったので、ハリマネも構えておりましたが、元気元気☆



40分も早くゴールしてくれたのでワクワク♪
一昨年の走りをしてくれさえすればかなりいい結果が!?

しかしラン。。。
いてもたってもいられず、遡り応援を試み。



うー!キツそうだーΣ(゚д゚lll)

ライバルのY山さんも脱水症状かリタイアされてしまったと聞き、
とにかくは無事のゴールをと願うばかり。

夜の7時半過ぎ。
ゴール前でS戸さんの奥様と待ちます。

キターーー♡


そして歓喜の同伴ゴール☆


トライアスロンは、一日中応援してくれた家族や仲間と同伴ゴールを奨励してくれます♡
これが嬉しい♪

そしてゴール直後の記念撮影☆



その後のハリ天、いつものバタンキューはなかったけど
(寝転ぶ場所がなかった(笑))
出し切った顔は憔悴しきってました。

でもご褒美に年代別(60-64)3位をいただけたのでばんばんざーいψ(`∇´)ψ

 <翌日の表彰式にて>

あー、この大会!この五島という場所!
地元のみなさんのご親切!
クセになりそう〜ψ(`∇´)ψ

バラキン会主催のまるちゃん、ボブさんご夫妻、M上さんご夫妻、
五島のさおちゃんご家族、関係者のみなさま方全てに感謝申し上げますm(_ _)m
(写真はハリスポの他、ボブ夫人のよっちゃん、さおちゃん、とがさんからいただきました。Thanks!)

来年の開催は6月17日(日)とのこと。来年もどうぞよろしく☆





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給食☆シリアルバー | トップ | 祝☆還暦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事