ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

目論見外れ

2016年10月25日 | ランニング
ハリ天のお腹の回復をみたので(笑)。

お天気もいいし、久し振りに昭和記念公園に行ってぐるぐる走った後、
公園の花を見ながらの生ビールとしゃれ込もうじゃないかということになり、
バス、電車を乗り継いで西立川に。

着くとすでに曇っていて、、、むぅ、、、

まっ、走りますか。。


このサングラスいらなくない?(笑)

1周目はハリ天とべちゃべちゃ喋りながらジョグ。

2周目からは別れてそれぞれのスピードで。
私はさらに2周。


ハリ天は4周。

12キロを1時間21分。まあまあかな。

さて、ハリ天が着替えるのを待ってまずはお腹を満たしにレストランへ。
その後にコスモスを見ながら生ビールを〜〜って思ってたのに、、、

雨。。。。(泣)傘持ってないし。。。(泣)寒いし。。。(泣)


さっさと帰って家飲みに変更。

でも、今日本シリーズつまみにビール。コレで結構満足してたりして。可愛いな、自分(笑)。





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒で二度美味しい読書☆「マ... | トップ | 「大往生」永六輔・著 読了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事