ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

誇らしく☆

2017年05月14日 | 子ども達
我らハリ夫婦の共通する子どもへの方針は
「出来るだけ早く独り立ちすべき」ってことだったでしょうか。
それも申し合わせたわけではなく、二人してなんとなくそう思ってただけでしたが。

長女は高校の時から一人暮らしをさせ、、、
これはちょっと早すぎたかの懸念もありましたが、
トライアスロンでやっていきたいとの気持ちを尊重する決断ではありました。
二女も社会人になったタイミングで独り立ち。
職場が遠かったわけでもないけれど、自分から自立を望みました。
三女、長男は大学入学を機に家を出て一人暮らしを。

そんな4人の子ども達。

本日「母の日・父の日」にとメッセージと贈り物を届けてくれました。


メッセージには「私達のやりたいようにさせてくれてありがとう」と。
そして「名付けてくれた名前のように生きていけるように。。」と、
口々に言ってくれていました。

それは私達にとって一番嬉しいこと。
受け取ったときに思わず涙が溢れました。

なんだか自慢になっちゃいそうでこうやって書くのも実はどうしようかと思ったのも事実ですが。
こんなに嬉しかったってことを残したくもあったので、書かせてもらいました。

咲、彩、結、弾、そして俊くん、ありがとう☆
そして、これからも見守らせてもらうからね!
精一杯自分の人生を自分なりのやり方で生きていって!!
それが父母の願いです☆

早速使わせててもらったよ♪






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OTK反省会〜♪という名の飲み会 | トップ | 「みかづき」森絵都・著 読了... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL