ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

OTK反省会〜♪という名の飲み会

2017年05月14日 | 応援
先日OTKの歴史をひもときましたが、
かの「東京トレイルラン100」の消滅以来、みんなでこのコースを走るようになってから
今回で丁度10回目を迎えていました。
何とめでたいのでしょう☆

夕べはその一番昔からのお付き合いの
tamaさん、yahushigeさんはじめ、スタッフ兼選手で頼りになるセイゴさん、
試走でお馴染みのウメヅさん、長い付き合いになるかずさん、
川の道を完走されたばかりのラックさん、
前回より参加いただいたばぶぅご夫妻、タゾエさん、テッタくん、ほえるちゃん、
みかんちゃん、アキエちゃん、
また今回初めての参加となったハリーご夫妻、コミネさん、シンドーさん、はるちゃん、そして我々。
の総勢20人での反省会が執り行われました(と言う名の飲み会ね)。

それこそOTKの歴史を振り返ったり、
OTKコースを走った感想を語り合ったり、
鴨沢亭の歴史と私設エイドの変遷を辿ったり、
今後の方針や希望を出し合ったり、
じゃんけんゲームしたり(yahushigeさん提供)。

盛りだくさんで楽しくてほんっと3時間があっという間でしたね!

また来年も楽しく開催致しましょう〜♪






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「素敵な日本人」東野圭吾・... | トップ | 誇らしく☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL