ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ハリスポ写真です♪(ブレてる上、少ないです)

2016年10月12日 | 応援
先日のハセツネカップ2016のハリスポ写真、アップしてもらいました☆


応援に行ったみんなが名カメラマンばかりで、
ハリマネはお任せしっぱなし(笑)。

なんだかブレ写真ばかりな上、量も少ない〜(汗)

でも、ご覧くださいませ。
こちらからどうぞ☆


もっとウデ磨かなきゃな〜〜





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本山岳耐久レース・ハセツ... | トップ | トレラン日和〜♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハセツネ (見城語録)
2016-10-16 22:29:57
画像いただきました!いつもありがとうございます。
体育館で温かく迎えていただき、また、浅間、ゴール地点でご声援をいただき、本当に嬉しかったです。おかげさまで無事完走できました。感謝申し上げます。(見城語録)
お目にかかれて嬉しかったです♪見城語録さん! (ハリマネ)
2016-10-17 21:36:44
お目にかかれて嬉しかったです☆
それにしてもお早かったですね〜〜♪お見事でした!!
これからもがんばってくださいね!また応援させて下さい〜〜☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL