テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パク・ヨンハのテンテンクラブ 2005年4月14日4部 Part1

2017-01-04 20:36:41 | 2005年4月14日

(一同拍手)

て・や~イイ歌だ!あ~楽しかったですか?

へ・はい!

ダンスばっかり一生懸命踊ってましたね。

へ・はい~。あとでコンサートするときは遊びに行きますよ。

?・ディスコ~。

て・はい、ディスコ~。

?・私どもの学生時代の時はディスコが流行してました。

?・ク~。

そうだ、ディスコの話ちょっと聞いてみましょうか。
学生時代の、私どもはディスコじゃなくてファンキー世代だったんです。

?・ファンキー。

へ・お~。

はい。

?・最近はヒップホップでしょう?

はい、MCハマーとか、そっちの方の世代です。
○×△まあ、こういう世代で。チョ・ジョンヒョンさんの世代は・・・
(※↑この○×△は多分歌手の名前だと思います)

ち・我々はまあ、昔の指さすのあるでしょう、♪ナイトフィーバー ナイトフィーバー♪

て・ク~!遊んだんですね、や~!
(※↑意訳です)

ち・指さすの、コレホントによくやりました。
(※指さす→サタデーナイトフィーバーのポスターになった、あのポーズのことです)

?・私どもの時はLondon boys。

?・London boys。

へ・アイ、ソレ!そうです~ローラー場(※=ローラースケート場)世代は○×△

そうです!ローラー場世代~。

?・ローラー場世代。

あ、私もローラー場世代です、ハイ。

へ・お~私は田舎で育ったので、ローラー場世代のことよくわかりません。

あの、梨泰院(イテウォン)にあった月のライトという、
(※ローラー場の名前?)

へ・笑 よく知ってるのね。

?・ムーンライト、私どものときもありましたよ。

そうですか。

て・ク~!クラブ!

コンデイプク(※駅)の方にあるローラー場の中で、

へ・有名なローラー場があったんですか?

はい。インターナショナルローラー場という。

へ・白いの、白い、こちらの方でしょう。

ご存じないんですね。(一同 笑)○×△

へ・パク・ヨンハさんの、今日はとても、新たな姿を見ました、や~!

そうですか、では、今日のテンテンクラブ、笑 春の特集、ノドがつまりますね。

へ・(※おどけた調子で→)ずいぶん幅を利かせてたのね!

では、5日間のLive春の特集、うん~、
先輩後輩がご一緒する世代共感Live、ご一緒しております。
チョ・ジョンヒョンさんとDefcoonn、wのキム・サンフンさん、そして
唯一の紅一点、パク・ヘギョンさん、このように4人の方々と4日めの
「学生時代」ということでご一緒しております。
ではここでCMを聞いてまた戻ってきます。

<CM>

はい、CMでした。では早速、大変でしょうけれどもチョ・ジョンヒョンさんが、

ち・はい。

先輩なのでずっと歌を歌われているようなのですが、

へ・おぅ、イイですね。

あ~とても良い歌が多いので、

へ・聞いている人たちはとても嬉しいですよ~。 

?・ヒット曲がないといけません。

今回、親孝行な曲がないといけません。今回も、

へ・笑

今回も本当に胸に、胸に何か残るそんな歌です。

て・お~何かまた(※感動が)来ますね。

“クデエゲ スン ピョンジ”。(一同 歓呼)

て・3段コンボ!(←※ゲームの言葉のようです)

ち・僕完全にわかった、完全に全部overだ。

そうですか、では拍手をもってお願いいたします。(一同拍手)

ち・みなさん、歌います。

<曲>

※親孝行な曲
意訳になります。
その歌手を有名にしてくれた、大ヒットしてお金を得ることができた等
その歌手にとって大きなプラスになった曲のことをこのように表現するそうです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・ヨンハのテンテンクラ... | トップ | パク・ヨンハのテンテンクラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。