テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年10月31日 パク・ヨンハのテンテンクラブ見るラジオ 1部Part1

2017-01-30 22:56:43 | 2005年10月31日
この日のヨンハさんです^^


ようやく、見るラジオ最終回の準備がほぼ整いましたので、少しずつUPします。
ブース入りから番組スタートまでのヨンハさん



<オープニングトーク>

歳月が流れても、忘れられない日があります。
初恋の人の誕生日。初めてKISSした日。
初月給をもらって両親にプレゼントを買った日や、
なんとしても受かりたかった試験に合格した日。
今日は2005年10月の最後の日です。
今日をそんな日にしてみるのはどうでしょうか?
一生決して忘れられないような思い出と共にする日。
さあ、どんなことが起こったら今日が忘れられない日として
皆さんにとって、あるいは私にとって記憶されるでしょうか。

<曲>

曲中のヨンハさん



はい、アンニョンハセヨ。パク・ヨンハのテンテンクラブ パク・ヨンハです。
10月最後の日、31日月曜日最初の曲としてお聞きいただいた曲は、
パク・ヨンハの“チョウム グナル チョロム”でスタートしてみました。
さあ、今日は私にとって決して忘れられない日となりそうです。
パク・ヨンハのテンテンクラブ、はい、今日が最後です。
テンテンクラブはずっと続きますが、お・・・私の名前を冠して、うん、
するテンテンクラブは最後となりました。
明日からはハハさん!が明日の夜10時、マイクの前にお座りになります。
あ・・・1年半の間、雨が降ろうと雪が降ろうとこの時間、2時間は
恋人に会ってデートするようにあの話・この話をして、本当に楽しかったです。
あ・・・ですが今日が、あ、最後の日だということが
実は未だに実感がありません。
うん・・・まあ、明日になって、明日あさってになって、時間が経てば実感するんでしょうね?
あ~、本当にその時になったらどんな気分になるのかわかりませんが、
今はまだテンテンのDJですので、まあ別に・・・別れの感じはないですね。
さあ今日の2時間、うん・・・いつもと変わらず
一生懸命、楽しくご一緒しようと思います。
では、今日の「メールだ遊ぼう」のお題を差し上げます。
最後、締めくくりですが・・・うん・・・
メールshowはやらなくてはいけませんね、ハイ。
告別のメールshow、ちょっとやってみましょう。
(※笑いながら→)最後ですので、ハイ。
“パク・ヨンハのテンテンクラブを共にした私だけの思い出”。
テンテンクラブに関連する特別な思い出とかですね、ちょっとした思い出とか、
メールで送ってください。
まあ、“話のネタが別にないな”と思われる方々は、
ただもう去って行くパク・ヨンハに言ってやりたいひと言、
“元気でな”、笑 “時々は近況を知らせろ”、
まあこんなのがあるじゃないですか。うん。メールを送ってください。
今日は、うん、2時間ずっと、時間を使って、ずっとメールのご紹介をいたします。
2000番の850番です。 S通信社の010の番号をお使いの方々は、
011をくっつけて、011の2000番の850番に送っていただければ結構です。
情報利用料は100ウォンです。
さあそれから今日ぜひ聞きたい!「Todayリクエスト曲」も最後です。
最後の当選者、どなたがなられるのか、今すぐにリクエストなさってください。
さあ月曜日の2部・3部、やはり最後にご一緒する
「おしゃべりshowインマン ドゥンドゥン」。
キム・ヒョジンさん、キム・スクさん、
そして久しぶりにテンテンクラブにいらっしゃるSpecial man!
キム・ヒョンジュンさんと一緒に「別れのせいで起きること」、
おしゃべりを一丁繰り広げてみようと思います。
月曜日の掲示板にせっせと投稿してください。
テンテンから差し上げるプレゼントがあります。
夢を育ててくれるチョンウン大学提供のMP3プレイヤー、
就業と創業の中心大学、光州大学提供の通話商品券、
スタイルと快適さが違う靴、テンディコレクション ミッシェルより
靴の商品券を差し上げます。
私が1年半の間、広告主の方々・・・と言えば良いのでしょうか?
広告をくださる方々に“ありがたい”という言葉を一度も言えませんでした。
最後ですので、これまで私どもの番組にこのように、あ・・・
賞品をご提供いただき、心より感謝申し上げます。
ではCMを聞いて続けます。

<CM>

はい、歌を1曲お聞きいただきます。
Divaが歌います。“ウソヨ”。

<曲>

歌中のヨンハさん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノ!チッキョッソ~ | トップ | 2005年10月31日 パク・ヨンハ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。