テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

パク・ヨンハのテンテンクラブ 2005年4月11日 4部 Part1

2016-10-18 21:37:51 | 2005年4月11日...
はい、テンテンクラブ春の特集5日間のLive春の遠足、
今日は私の相棒シム・ヒョンボさんが出演していらっしゃいます。

し・あ~、残念です。

そうですよ~。

し・歌が~。

終わりが。

?・あ~!

あ、ちょっと聞かせてくださいよ、ちょっと。

?・笑

し・2秒短いですよ。(一同 笑)

あ、すごくイイ部分なのに。

こ・Late、もう遅いです。

し・もう(※雰囲気が)崩れちゃいました。ギター置いちゃいました。

今日は不思議なことに、Flowerの歌だけ終わりがちょっとずつちょっとずつ残念なことに~。
(※歌の最後で放送されない、の意)

こ・そうですね、はい。最後の歌詞が“Late”でした。(一同 笑)

こ・もう遅かったです、ハイ。

そうですか、あ~。では、今日はその~・・・投稿やメールの中から、あ~、
お一方を選んで、DVDプレイヤーを差し上げようと計画してたんですが、
投稿をたくさんご紹介できなかったじゃないですか、なので
もうひとつふたつご紹介いたします。

し・はい、そうしましょう。

それから選ぶことにしましょう。

し・はい、1533さまが送ってくださいましたが、
“夜カップラーメンをとても食べたかったんですが、
宿舎の浄水器の水がなくなって、浴室のシャワーの水で食べました。”

サウォギがとてもおかしかったですよ、今。(一同 笑)
(※シム・ヒョンボさんがシャワー機(シャウォギ)と言うべきところを
間違えて“サウォギ”と言ってしまったことを言っています)


う・どうなったんですって?

し・はい、そうですか?でしたら、

う・シャワーの水で食べたですって?

今またウン・ジウォンさんが聞き取れなかったですよ。

し・シャワー、シャワーから、こちらは(※ウン・ジウォンさんの方には)音が聞こえないんですよ。
カップラーメンを食べるのに、浄水器の水がなくなったんですよ。

す・あ~・・・

し・それでシャワーをひねったんですよ、こう、

熱いお湯を!

し・熱いお湯にして。

う・あ~!

し・カップラーメンに注いで、

う・あ~!

し・召し上がったわけでしょう、それを。

あ~・・・何とかして食べなきゃならないから。

す・あ~。

し・(※この投稿みたいな)いたずらをたくさんしたと思います、9248さまが送ってくださいました。
“先に寝た友達の顔に唐辛子味噌とマヨネーズを塗っておいて、
フィナーレに鼻の下にカラシ塗っておいた”という。

あ、こういうのはホント話が出てくるだろうと思ってましたが、
コレはあんまりたいしたことないですよ。

す・なんかない?ユジンさん?

私は、歯磨き粉、こういうことしちゃいけないんだけど、危険でもあるんだけど、

?・大部分は歯磨き粉を、こう・・・まぶた目の・・・上に塗るじゃないですか。

そうなんですよ、私は×って描いて、

?・目に入って腫れました。

はい、×って書きました。

す・!

?・それすごく危険な、

す・ひどいわ~。

危険ではあるんだけど、

し・塗るサロンパスがひどくて、
(※塗るサロンパスを塗るとひどいことになって、の意)

そうなんです。

し・ハイ。

それからこんなこと言ってもいいんでしょうか?
マッチを足の指の間に挟んでおいて、火をつけるんですよ。

?・わ~!(一同 笑)

(※笑いながら→)そうすると寝てて気絶するんですよ。笑

し・あ、そういうのやった~そうだ~。

はい、私はたくさんしました、こういういたずら。

し・それはたくさんしました。

す・ヨンハさんはすごくおとなしそうに見えるのに、いたずらっ気がひどいのね~。

はい、私は顔に落書きするのもたくさんやりました。

す・お~、おぅ!

ハイ~。パンツを頭にかぶせておいて~(一同 笑)

し・それでもって写真撮っておくじゃないですか。

そうです。資料が残ります。他の方は、(※何かないですか?)笑

す・ユジンさんはないですか?

こ・そうですねぇ、私は特別な(※ことは)、ただ歌うことしかないです。(一同“お~”“あ~”)
まあいたずらは、

す・こちらは多そうだけど、こちらは。

あ、Typhoon。

す・うん。

た・あ、私すごくおとなしかったんですよ。
ただ友達が寝るときズボン脱がせて写真撮って。(一同 笑)

す・それおとなしいんですか?

?・おとなしいんですよ。

た・そしてばらまくんですよ。

そうです、ばらまくんです。

?・○×△。

す・笑

はい、次の日おこずかい貰って。

た・それから撮った相手に、

し・脅迫電話を、ハイ~。

た・お金貰って売って。(一同 笑)

原本!

?・原本取り引き。

こ・いやいや、Typhoonさんがおとなしいんじゃなくて、
そのやられた方たちがおとなしくなると思います。

弱点をつかまれてるから。

し・ウン・ジウォンさんは。

ち・私はその~本当にひどいいたずらをしたことは、(一同 笑)
あ、(※ウン・ジウォンさんと言うのが)聞こえなかったです、

?・イニョクさん、

?・イニョクさんの、

ち・その~、だけどそれは、まあ、その、話していいものかわからないですが、
あ~こういうことは大丈夫なものなのか、

し・(※話しても)いいですよ。

ち・その、男だけが、

?・大丈夫ですよ、生放送です。

ち・ですよね、大丈夫でしょう?うん。(一同 笑)
その、男だけが、その、できる、(一同 笑)
特別な、特別な手術があるんですよ、男だけの。
男だけができる。

?・二重瞼。

ち・忙しくて(※その手術を)できたない友達がいたんですよ。

あ~!

ち・はい~。忙しくて、

す・うん~。

?・時間がなくて。

ち・はい、時間がなくてそれを(※手術)ができなかったんですよ。

す・はい、それで?

う・それでやってあげたんですか?

ち・いいえ。(一同 笑)

う・お~ぅ、驚いたな。

ち・(※手術)ができなかった友達に、その、輪ゴムで、・・・ハイ。(一同 笑)
封鎖しておいて、悲鳴があがって、うあっ!!

?・あ~・・・

や~・・・

ち・想像できますでしょう?内容が。

う・その当時はいつもいたずらがひどくて、

?・はい~

そうですね。

?・知りませんよ、後のことは知りません。

し・そうですよ~。

今もたぶんそういうことが続いてると思いますよ。

ち・続いてるでしょうね。

はい~あ~!

(※この部分の話ですが、何の手術かというと、
ちょっとあからさまに書きにくいので、すみません (^^;
尚、韓国の男性はほとんどこの手術をするんだそうですよ)


す・ホント男ってヒドイわね。でも私が聞いた話では、
最高にヒドイのはお酒飲んでのことが最高にヒドイみたいよ。

あ~・・・

し・そのくらい、

す・そう、そのくらい○×△。

こっそり、ハイ。

す・オトコはやっぱり~ギャグマンね~。

うん~。服をみんな隠したこともあるし、さっきの、(※話みたいに)
靴を隠して誰も外へ出られなかったこともあるし。
すごく(※そういうことしたのが)たくさんありますよ。ハイ。

う・私今でも思い出すのが、お酒のせいでってことで思い出すんですが、
大田EXPOのとき、遠足に行ったんですよ。

し・そうです。

う・そこでホテルが新しく出来たって私ども皆で泊まることになったんですが、
友達がすごく酔っぱらっちゃって、外の空気に当たるってベランダの外に出たんですが、
ガラスがすご~く綺麗なわけですよ!(一同 笑)まともに突っ込んじゃって。
(※ガラスが)全部壊れるじゃないですか。

や~・・・

し・ガラスが壊れちゃったんですか?

う・ガラスが壊れちゃったんです。

し・その人は?

いきなり出たんだ~! 

?・ガラスが壊れちゃったんなら、

?・お~~~!

う・新しい建物だからって、(一同“う~ん”)だけど、ガラスが壊れちゃったから、

?・あ~・・・

し・ガラスが壊れる程って言ったら?

う・顔も壊れちゃったんですよ。(一同 笑)それは、顔が壊れるのは二の次ですよ、とりあえず。

?・あ~。

う・ホテルが、

新しいホテルだから、

?・新しいホテル、

う・はい、とりあえず(※先生に)呼ばれて・・・酒も飲んでたし~。(※怒られました)

そのうえ学生が酒も飲んでたから~そうですか。

こ・もしかしてその友達と“泥酔 in Melody”歌いませんでしたか?

う・う~ん、それはなかったです。(一同 笑)
(※ウンさんの歌に“泥酔 in Melody”という歌があります。)

またどなたかが落ち着かせてくれましたね、この時点で。

こ・もう遅かったです、lateだ~。

雰囲気が落ちるときにいつもするのがあるじゃないですか。CMです。(一同 笑)

<CM>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・ヨンハのテンテンクラ... | トップ | パク・ヨンハのテンテンクラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。