テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パク・ヨンハのテンテンクラブ 2005年4月14日2部 Part1 

2016-12-13 22:09:36 | 2005年4月14日
(一同拍手) はい、パク・ヘギョンさんの“ファチャンハン ナル”、
1部最後の曲として聞きました。
あ、“ファチャンハン ナル(※のどかな日)”、最近誠にのどかじゃないですか。

て・そうですよね!

のどかな季節を考えてみると、同じクラスになって仲良くなる時期じゃないですか、今~。

て・あ、どきどきしますね。

はい。ちょっとこう・・・派閥に分かれたり、そろそろ。(一同 笑)
隔たりが出来たりもする時期ですが。
みなさんは学生時代をむどこで過ごされましたか?
小学校の時から同じ地域、どこの洞で・・・

ち?・私は仏光洞・・・

あ~・・・

ち・小学校はウネ小学校、私立でした。

あ~!(一同 笑)その当時私立というと、

ち・その当時私立というと、まあそういうことで。(=※お金持ち)

ですよね。

ち・中学校は仏光中学校でした、ハイ。

はい~そうでしたか。キム・サンフンさんはどちらで学生時代を?

き・清潭洞・・・といってですね、

へ・お~。

て・お~ラグジュアリーな。

き・重要なことは、

へ・はい、しかし重要なことは、

き・貧富の格差に打ち勝てず、今は別のところに引っ越して。

あ~・・・なるほど(一同 “う~ん・・・”)

き・学生時代はそこで過ごしました。

あ~・・・

?・お父さんの事業の失敗、

き・はい、それ、(一同 爆笑)
(※こういう場合の理由として“お父さんの事業の失敗”というのはよくある話なので笑っています)

て・胸が痛いです、はい。(※悲しい記憶が胸に)迫ってきます。

○×△。(一同 “あ~・・・”)

き・頑張って生きて行きます。

辛い時期を経て。Defcoonnは今住んでいるところがそこみたいですが。

て・私ですか?

はい。

て・あ~いぅ、違いますよ、

あ~・・・

て・私は弘大ですよ。

?・あ~。

へ・お~良くお似合いですよ。

弘大ですか?

?・うん、良くお似合いですよ。

て・はい~弘大に住んでます。

お~。

て・でも私、

学生時代ずっと弘大で、

て・いえいえ。私ふるさとは全州です。

あ~!

て・全羅道 全州。

へ・あら、そうなの?!あら~私も全州です~。

て・あ、ホントですか?

へ・全州から少し入ったところです。

て・どこですか?サムネ?チャンソン?(一同爆笑)クンサン?どこ?

へ・チナンっていいます。

て・チナン、ホントに、スイカ、マンサンスイカ、
(※スイカが名産のようです)

へ・うん、スイカ、はい。

地域がでましたよ、地域。あ~・・・

へ・なんだか情が蘇っていいわ~

あ~。

て・こんなふうに情のあるところです、全州は。なので幼い時から、

へ・文化の都市です、文化の土地です。

うん、すごくきれいなところでした。私以前公開放送をしに行って、
高速の料金所からすごく広くてきれいで、全州ビビンバ。

へ・はい。

うん。

へ・全州に行ってご飯食べたらどこに行っても失敗しないでしょう。(一同 同意の声)

て・ソウルに行って一番大変だったのが、

て&へ・食べ物。

ク~。

て・適応するのに、

へ・そうです、はい。

て・大変でした。

私の場合はDefcoonnが今いらっしゃるところ、

て・はいはい。

弘大。

て・弘大。

そこで学校を出ました。(一同“あ~!”)

?・美術?
(※弘大というと一番有名なのは美術だそうです)

いいえ、美術ではなくて私はアイスホッケーを、

?・アイスホッケー。

て・ほ~アイスホッケー・・・

へ・おほ~笑

美術ではなくて私はアイスホッケーをやりました。

?・あ~・・・

へ・弘大で追いかけまわすGirlがいたんでしょうね。

あ~私だいぶ追いかけまわしましたよ。(一同 笑)弘益女子高○×△、

へ・笑

ち・ヨンハさんもアイスホッケーやってたんですか?

はい。私は光成高校を出ました。

ち・あ、ホントに?

はい、あ~、そうだったんです。あ~、面白いですね、

?・光成・・・

ク~・・・あ、高校はどこだったんですか?

ち・景城です。

景城だったんですね。

へ・うん・・・

景城には何回も行きましたね。ケンカしに。

?・ケンカしに。(一同 爆笑)

?・○×△。

へ・ケンカしに行ってやられたと思うんだけど○×△、きれいな顔してるのに、

?・きれいな人たちは怖い時は怖いですよ。

て・そうですよ。

学校の話をしてみました。(一同 笑)ここでCMを聞いて、
面白い○×トークを準備してあります。少しお待ちください。

<CM>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・ヨンハのテンテンクラ... | トップ | パク・ヨンハのテンテンクラ... »
最近の画像もっと見る

2005年4月14日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。