事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

末っ子<ジルちゃん>の最新情報♪

2017年03月27日 | 御朱印
真冬に逆戻りしたかの様な底冷えの
事務員さん地区です


朝の散歩前には、雪もチラついたしね


さて今日は、嫁に嫁いだ末っ子<ジルちゃんのお話し>

改めて説明を付加しますと
我が家の末娘<ジル>ちゃんは

旦那さんの先輩にあたるS家に嫁ぎ(その当時のブログ
かれこれ早、2年半


それは、それは大切に育てられ、可愛がられております


ん?なんで知っているのって?
それは、S家のパパさん→事務員さんの息子っこの勤め先の社長さん
な訳でして

息子っ子経由でも、お話も伺いますが
S家のママさんからも、よくLINEが届くので
お互いの仔育て状況を報告しあったりしているんですよ


そんな中、先日届いた写メがコチラ↓



遊びに来ていたお孫ちゃんと、ジルちゃんが
車で帰宅したパパさんを待ち遠しそうに眺めている

もぉ~愛くるしいのなんのって

ちょうど、背丈が同じくらいって言うのもポイント高いかも

それから、ヨーゼフパパのお誕生日に
おめでと~と届いたはコチラ↓





なんでも、この時のトリミングは 今までに無いオーダー
だったそうで、かなり手の込みようが伺えます


そう、そう、去年のGWには家族オフ会が開催され(その模様
久々にジルちゃんに再会した事務員さんですが



また
今年も、第二弾をやりましょ~と、お誘いを受けて
ただ今企画中でございます


あ~っ早くジルちゃんに会いた~いっ

ん?前回同様、ジルちゃんには既に
すっかり忘れ去られている事務員さんなんすけどねっ



さっ!!今週も始りましたね
頑張って行きましょっ(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿