事務員さんのブログ

フジキ建設でお世話になっている事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

こむら返りに効果覿面? &<夏季休業のお知らせ付き>

2017年08月09日 | 事務員さんのブログ
体温と同じ36℃台まで気温が上昇し
灼熱の暑さとなった
事務員さん地区です



今日は、こむら返りのお話し




事務員さんは、常々この<こむら返り>に悩まされ、
夜中から明け方に掛けて、ふくらはぎが頻繁に攣ってました

 原因は、水分;ミネラル不足や冷えによるものらしいので、
寝る前に水分を接種したり
冷え対策にスパッツを履いたりしていましたが 
一向に直る気配が無く それは、それは日々寝不足状態 


そんなある日、あれ?ここ数日 
こむら返りしてないぞ!?


と、異変に気が付いたのです   




その数日前から たまたま身に付いけていたのが 

メディキュット 




そう!!
足痩せや、浮腫みの解消に効果覿面の
あの<メディキュット>です







試に、1晩コレを履かずに寝たら
案の定、こむら返りした


なので、この検証からして
こむら返りには認証済みのお墨付き~です










そう、そう…


先日も接骨院で、お隣のブースの男性が
先生に相談していたんですよね
 

「先生。。よく足が攣るのですが どうしたら
 良いですかね~?」




事務員さんの心の中では
「断然、メディキュット---
と叫んでいたのは言うまでもありませんが

 



もし、こむら返りに悩まされている方がいましたら
是非、お試し下さい
(女性限定ですけどね









さぁ~

事務員さんは、シフトの都合で明日から
夏季休業に突入~します

皆様も、こむら返りには気を付けて
素敵なholidayをお過し下さいね





*******夏季休業のお知らせ*****







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務員さんの<カミングアウ... | トップ | 事務員さんの夏休み♪in 軽井... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

事務員さんのブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL