悩みは同じ境遇の人を助ける為にある

自分が悩んでいたことで、克服したことなどを書くブログ!

rmkのジェリーグロス♪オレンジ

2016-10-16 22:02:02 | くだらないこと
新しいグロス欲しいなー
ってネットで調べてたら
rmkのが口コミすごいw

ブルーラメのグロスってのが
人気みたいです!


本当にすごい人気だったので
さっそくお店へ!



グロスの在庫ってありますか??
って聞いたら

入荷待ちです
だって!

すごい人気なんだなって思ったw
そんなに売り切れるほどないなんて
すげえ、、


えー残念って思ったけど
タッチアップだけしてもらうことに♪


噂のブルー
2番人気のピンク(色忘れたw)
オレンジ
の三色をつけてもらいました☆


つけてもらうけど
在庫ないっていうw


ブルーのは
ラメの色がブルーってことで
光に反射すると
青く、紫っぽくキラキラします

なんか新しい!!!
面白い!

けど、
私には合わないorz


くちびるに青って違和感

まぁ、自然なキラキラなんで
分からないっちゃ
分からないけど。。

でも、なんとなく人気でるの
わかる!
だって新発見!って感じするから


オレンジつけてみたら
こちらは
ピンクに反射するラメが入っていて

くちびるに馴染む〜♪

私のくちびるの色にもあってる!

もともとくちびるの色薄くないし
逆に口紅塗ると濃すぎる、、

そんな私にはぴったりの
薄づき感
そしてキラキラ♪

そんなにオレンジ感は出ないです
ましてや下に口紅塗ってたら分かんない。

私はイエローベースなんで
黄味がかった色の方がやっぱりしっくりくる!


あとチークの色と合わせるのもおすすめ!


でも思ってるより
質感とかは普通だと思うw
乾燥しづらいとか
ずっと潤ってるとかはない
ほんとどれも差がないって感じ


私のオススメは
下にワセリンを塗ること!

マジで皮剥けしませんから!!
ワセリン広まんねえかなw
ほんと良いですよ♪


あ、
オレンジはその場で購入しました!
二千円代なので、安いですよ♪
自分に合った色探すの楽しいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 見つけたグリーン下地最強! | トップ | クレームはバンバン言おう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。