悩みは同じ境遇の人を助ける為にある

自分が悩んでいたことで、克服したことなどを書くブログ!

不の感情をどうするか

2017-03-07 23:33:03 | くだらないこと
私は未熟者だ。


嫌いな人が出来たし、
その人を思いっきり憎んだ!笑


今やスピリチュアルブーム?で

人を憎んじゃいけませんとか
悪い事を引き寄せる

とか、、


じゃあ
一切人を嫌いにならないなんてありますかねぇ。

誰しも苦手な人はいるし
本能的に嫌いな人だっている
ましてや、被害にあってるのに
その人のことを許せますか??
人を憎むのは悪だから

って、、
泣き寝入りなんてしたくない!笑


人を憎むなんて、私最低だわ!
明るく笑顔で居なきゃ!なんて
無理したって
笑えないわ!笑
自分を責めるくらいなら、
嫌いってことを
とことん噛み締めたらいい。

とことん怒ったら
とことん嫌いな気分を味わったら

忘れる事が出来るかもしれない。

我慢するのは一番良くない事。


怒りを我慢して発散できないと
ネチネチ根に持ちそうだしね。
わーっと騒いだら
案外ケロッとしてたりして!


嫌なことされても
何にも感じないのが一番だけどね。
嫌なことを嫌だと思わないってすごいよね


でも、嫌だなって思って
相手に伝えることで
相手が成長することもあるかもしれない。
黙ってて指摘せずに
また他のところでも相手は
また別の人に嫌なことをしてるかもね。


とにかく
不の感情は味わい尽くす!

ようにして、どうして嫌いなのか分析して
ストレス発散したら
上手く不の感情と付き合えるのかな。


難しいね。
我慢は絶対したくない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 結局、化粧水に頼る | トップ | 今更だけど、須藤りりかとや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。