悩みは同じ境遇の人を助ける為にある

自分が悩んでいたことで、克服したことなどを書くブログ!

見つけたグリーン下地最強!

2016-10-16 21:53:24 | 美容関連
メロンイエローベースの私の肌にかかせない
グリーンのコントロールカラー

色々試した結果

ジルスチュアートのグリーンのコントロールカラー
が一番良かったです!!
今日買っちゃいました♪


私は色んなものと混ぜているので
混ぜてもダマにならない?
カスが出ない?
ってのが重要で、、、

他のメーカーで合わせるとたまに
相性が悪いのか、ダマみたいにカスが出て来ちゃうんです。

そんな状態でお粉はたいても
綺麗に仕上がらない。。

でもジルスチュアートのは
ポールジョーとシャネルのと混ぜても大丈夫でした!

ジルスチュアートのはすごくサラッとしていて
日焼け止めみたいです!

実際シャカシャカ振って使うし
玉?入ってるしw
コントロールカラーだけど、ほぼ液体です


でもそれが逆にシャネルの重たいテクスチャーを
伸びよくしてくれて
肌にぴったり合います♪

乾燥もしないし、肌荒れもしないし
めちゃくちゃ優秀!


しかもサンプルで2ml入ってるのが
試せるのでかなりお得!!
普通に3.4回は使える量♪


コントロールカラーでサンプルあるの
めっちゃ嬉しい!!


私の肌には最高のグリーンが見つかりました♪

サンプルだけでも
もらいに行ってみてください!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« メロンイエローベースの肌!... | トップ | rmkのジェリーグロス♪オレンジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。