📷散歩♪

~Scènes de tous les jours

コーヒー博物館☕@神戸

2017年09月14日 | 旅行✈

 

マイ夏休みの思い出に、神戸旅行1泊2日ひとり旅をしました❤

到着時あいにくのだったので、まずは珈琲好きにはたまらない『UCCコーヒー博物館☕』へ。

(コーヒー豆のゴジラ

   

昔の道具をどう使うのか、タッチパネルで詳しい映像が見れます。

   

   

こちらも歴代のCMがすべてタッチすると見ることができますよ♪

   

コーヒーの歴史を館内をダイナミックに使い、分かり易くかつ楽しく展示してあって

とても楽しく過ごせます。お土産コーナーもオリジナルグッズもありワクワクしますよ❤

    

建物前の石の椅子やオブジェもすべて珈琲豆というこだわり様です!

(※ポートライナー・南公園駅下車すぐ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿