📷散歩♪

~Scènes de tous les jours

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一夜城🍰

2017å¹´03月07日 | ã‚°ãƒ«ãƒ¡🍴

 

江の浦の帰りにスウィーツが食べたくなり寄ってしまいました

お店で買ったパンやケーキはテラス席で食べられるようにセットしてくれるんですね!

 

『足柄山』という大きなモンブラン&ショートケーキ~美味☆

故・川島なお美さんの慰愛碑がありました。

“走り書きで遺された遺言“を夫の鎧塚さんが形にされたのだそうです。

きれいな風景をバックに美しく建っていました

週末に行くと大体いつも鎧塚さんが店頭に出ていて会えますよ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ±Ÿã®æµ¦ãƒ‰ãƒ©ã‚¤ãƒ–🚘 | ãƒˆãƒƒãƒ— | éš…田公園🌸 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿