毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

角膜移植した眼の調子私にとって最高の状態^^感謝。

2017-06-19 21:28:07 | 日記
今日、半年振りの眼{角膜外来}の検診で京都に
9時半には到着、月曜日で患者さんの多い><
大学病院は一日仕事、早く終わればラッキー^^

なのに・・「まだか!」「何時間待たせるんだ!」
そんな声があちらこちらから聞こえてくる
コンタクトを外し薬で瞳孔を開いているので見えづらい><
じっと、寝ながら待つしかない・・
見えてるのに、文句ばかり言う
陰の空気は嫌い

病院って寝て待つ所と私は認識^^
角膜移植した左目は調子よく
細胞の数も網膜も大丈夫
貴方にとって最高の状態でしょうですって^^
確かに・・見えすぎるくらいですから
感謝

結局最終的に終わったのが15時
疲れて眼は霞むし買い物して帰宅

旦那様に迎えに来てもらいました。

今日も無事過ごせて感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。