毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

傘さし自転車やめて欲しい><登校の高校生何列にもなって危険

2017-06-28 21:23:10 | 日記
昨晩から降り出した雨
トータルで10ミリ程降っていました^^
午前中は、まだ少し降っていて
もちろん、通勤の時も降っていました。
小学生は色とりどりの傘の花^^
中学生はカッパ着用

なのに・・高校生は濡れながら登校の子
カッパ着用の子も居ましたが・・
最悪な子は、傘さし自転車><
人にあたったり、転んだらどうなると思う?
考えないの?
その上、横3列4列危険です。
玉高生

警察も登校の時
自転車も取り締まって欲しい><
玉島警察様

今日気温は、あまり上がりませんでしたが
湿度が高く蒸し暑い

今週末からグングン気温上がり33度予報><
もう・・梅雨明け?真夏?

今日も無事過ごせて感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火)のつぶやき | トップ | 6月28日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事