毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

最近、すぐ怒る人に出会います。なんでそんなにプンプンしているの?

2017-03-07 22:04:43 | 日記
最近、直ぐ怒る人に出会います。
昨日は、郵便局で、たまたま人が重なり
列をなしていました。
私は、休みだし時間がある時にしか行かないので
大丈夫^^

若い20代の子が母親と来ていて
自分の書いた送り状に不備があり
書き直して下さい。と言われ「次の方!」の
一言で切れて「次の方じゃねだろう!」

つい・・見てしまいました。
なんで、そんなことで怒るの?
列をなして、居る人も・・プンプン
最後だった私に
やたら、頭が低く「遅くなってすみません!」
「申し訳ありません」の連発
私は、全く気にしていないのに・・
「ありがとう!」と言うと
郵便局の人が、全員「ありがとうございました!」
ただ、一言でお互いに気持ちの良いものですが^^

今日も無事過ごせて感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。