毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

年末年始もいつもと同じ規則正しい生活の私!愛犬の生活

2016-12-31 20:38:00 | 日記
2016年もあと何時間で終ります。
毎年何末は私の実家{父が一人暮らし}に行き
夕飯と年越し蕎麦を食べるのですが・・
今年は、今日まで旦那様が仕事かも?
だったので早めに話をして中止

旦那様はお休みで朝ゆっくりしました。
私は、いつもと一緒の時間に起きて
愛犬を外に出して、新聞入れて
いつでも、何にも変わらない
規則正しい時間の過ごし方

お昼を食べてお出かけ
途中で電話が鳴り
同僚から、具合の悪かった弟さんが
30日に亡くなったので年始の4日休むと連絡
年末に大変なこと><

おせちを受け取り
帰宅して2人2度目の散歩
一年元気に感謝

今日も無事過ごせて感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。