毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

今日から4連休の私^^つばめさん達の乱舞もうすぐ旅立ち

2017-08-10 21:12:28 | 日記
昨年と一昨年は今日から鈴虫の声を聞きましたが・・
今年は、まだのようです

でも・・
2、3日ほど前から巣立ちしたツバメが頻繁に巣を確認
乱舞しています
そろそろ、旅立つ準備のようです^^
まだまだ、暑いし大変だけど
自然界は秋になりつつあるみたいです。

今日お寺さんがお盆のお勤めに3時ごろ来る予定が
待っても待っても来ませんでした
旦那様は夜勤なので、起きてその事を話すと
「休んでまで待っているのにいい加減にしろよ!」と怒り
私は「有休余っているし^^そんなに怒らなくても?」
「普通の家だと怒るぞ?」
腹の立つことも無く穏やかな私^^
馬の癒し、犬の癒し、自然の癒し全ての感謝
旦那様は体も心も疲れている様子
夏休みは4日間一緒だけど
ゆっくりします。

我が家は誰も夏バテしないで元気
今日も無事過ごせて感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(水)のつぶやき | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。