毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

我が家のツバメ無事育っていました^^小さな頭が・・感謝^^

2017-06-16 21:22:10 | 日記
ツバメの子
やっと確認できました^^
生まれているはずなのに、声も聞こえず
前回落ちた卵と同じくダメなのかも?
・・と今朝まで思っていたのですが・・

帰宅して、親ツバメにいつものように
話しかけ
親ツバメがまた飛び立ち巣を見ていると
本来なら隠れているはずの子達が
小さな丸い頭が3つ^^
ホッとしました
お父さんとお母さんが帰って来るまで
隠れないと!と言うと
中に隠れました^^
毎日ツバメに声をかけていると
覚えている様子^^
無事飛び立つ日まで

最近朝と夜の冷え込みで心配していました
安心安心

今日も無事過ごせて感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。