ふわんふわん♪ムース

ウエスティ..・Paru17才&Mousse(永遠の4才11ヶ月)&Moonの毎日・・.

立ち位置

2006-07-18 | Profile
基本的に立ち位置が決まっている パル&ムー
若手芸人さんのように... 双子のまなかなちゃんのように...
らぶらぶカッポーのように... 2wanでいる時の自然な立ち位置。

普段の立ち位置は… 向かってがパル がムース

おやつをもらう時 2wan揃って走って来たら 定位置へ。
大体ムースが最初に到着して 自分の位置をキープ。
続いてパルがムースの左横に ちょこんと納まる流れ。
何回実験しても こうなるの… 2wanの暗黙の了解事項なのかな?
不思議だなぁー 他の多頭飼いさん宅はどうだろう?
立ち位置[ウエスティ][パル][ムース]立ち位置by yuka(ムースママ)


お散歩中 yuka目掛けて駆け寄るパル&ムースもと同じ立ち位置。


ちょっとおめかし記念撮影の時も 自然とこの立ち位置。


でも何故だか 大理石プレート使用時は 立ち位置が
不思議だー ねんねの時はルールなしなの?
ぼくちゃん達 立ち位置ルールをねねちゃんにそっと教えてくれない?
    ♪パル&ムースBBS♪
“2wanだけのヒミツだよねーっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち位置 (ひろこ)
2006-07-18 22:17:57
うちにもあります、立ち位置ルール!

私から見て左がベガ、右がトトです。

まず間違いなくこの位置です。

だからいつも左手にベガ用のおやつ(ちょっと大きい♪)を持って、あげてます。



うふふ、ふたりいるとこういうことも楽しいね。
初めまして・・かな? (ユーシン)
2006-07-19 10:28:14
こんにちは。

何度か盗み見させて頂いていたので、初めてのような気がしないんですが。

それとも、もぉお伺いさせて頂いていましたっけ。



ハッハハハハハハ。

成る程・・立ち位置ルールねぇ~。



本当にウェスは楽しいワンです。

我が家のウェスも・・・毎日一度は吹き出していますヨ。



昨日なんか、お気に入りのボールを鼻の上に乗せたまま寝ているんですヨ。笑。



Unknown (chieppi)
2006-07-19 16:31:21
むぐ&だいも立ち位置決まってるみたい!

家では大体むぐが向かって左、だいが向かって右みたいです。

お散歩に行く時に玄関で待ってる時も、ご褒美をもらう時も、いつも決まっているみたい!

私もなんでいつも決まったように並ぶんだろうと不思議に思っていました。

それにねんねの時は、ルールなしって言うのも同じみたい!

2わんいると面白いよねぇ~
やっぱりぃ? (yuka)
2006-07-20 11:50:23
♪ひろこさん♪

ベガトトちゃんにも立ち位置ルールあるんだぁ

ささっと座るとこの並びなんだよねー

おやつの大きさ違うのも一緒だー

こちらは用意しやすくていいですよね~

たまに立ち位置逆だとこちらが変な感じです...

2wanいると 楽しさ面白さ倍増以上でお得ですねっ



♪ユーシンさん♪

以前BBSにお越し頂いたことがあります。

お誕生日も載せて頂いてありがとうございました

wanと暮らしていると笑いが絶えないですね

ボールを乗せてねんねなんてすごいですね

ボール命のムースは絶対寝ません...



♪chieppiさん♪

むぐ&だいちゃんもやっぱり決まってる?

ひろこさんの所もchieppiさんの所も向かって左が

年上wanなんですねー それは上下関係? パルムーは逆?

ねんねの時にはルールなし…の基準もよく分からないね

wanが話せたら聞きたい事がいっぱいですねっ