ふわんふわん♪ムース

ウエスティ..・Paru17才&Mousse(永遠の4才11ヶ月)&Moonの毎日・・.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ☆デビュー

2007-10-21 | wanオフ
最後のワクチン接種後2週間・・・前日にスキップでお散歩デビューも果たして
パル&ムーンの体調万全に整えて 楽しみにしていたウエスティオフ2007@立川
ムーン生後113日目で参加する初めてのオフ
どうなるかな~わくわくどきどきな1日の始まり。

横浜方面~昭和記念公園への道程・・・週末は“渋滞”の可能性が高いので
6時前には張り切って起きて 朝8時ちょっと前に出発
・・・結果・・・ノー渋滞で9時過ぎに到着(新記録
早く着きすぎちゃったのに 温かく迎えてくれたスタッフの皆さんありがとう
ムースにも優しくしてくれた 久々に会うスタッフの方々の笑顔。
New Faceムーンを心から喜んでくれて 本当に嬉しかったの。ありがとう
ムースへの優しい涙も ありがとう。
ムースの時のお礼を直接伝えたくて このオフへの参加を決めたこともあって
たくさんのお友達に “ありがとう”を言えて また一歩進めたyukaの心。 


ハロウィンカラーの可愛い男の子(お名前ど忘れごめんなさい。)と
パル&ムーンも ばっちり記念撮影頑張ったよ


ムーンのおモデル初体験(後日UP予定)でお世話になったらっきーMさんと再会
会いたかった翔くんにも会えて テンションさらにUP


受付開始前だけど どんどんお友達に会えてお話できて充実
抱き締めたかったムースの甥っこ ティオくん(2ヶ月)と初対面
ムースとそっくりのラティちゃん&ティオくんを見ていたらやっぱり涙
でも大丈夫。 今はムーンが隣で甘えてくれてるからね。
パルママに抱っこされたムーン&ティオくん
“はじめまちてー ねぃねぃ・・・こっち向いて~”

“よろちくねっ” 可愛いパピーのちゅっちゅ姿にめろめろ


お久しぶりのチビタンFamilyにも会えたの。
いつもパルのことyukaのこと心配してくれてありがとう


次々と到着するムースのお友達に上手にご挨拶できたムーン
どんどん逞しくなるアレックスくん&ムースの同級生レオンくんにもよろちくねっ
 

家族写真撮影しているミーナちゃんを待って・・・

よろちくねっのちゅっちゅでご挨拶
ムースのwan友には喜んで近付くムーン・・・分かってるのかなぁ?


ムーンより2日だけお兄ちゃんのぱるんくん(写真左側)ともご挨拶。
ムーンの方が大きかったね・・・ムーンBigウエスになるのかなぁ・・・


フライングで1度遊んでもらったPeちゃん&初対面のLisaちゃんも到着。
もう大分お疲れ気味?ムーンはあっち向いて座り込んじゃったね。


ずーっと会いたかったchieppiさんFamilyにも会えたの
パルのシニア仲間だったむぐちゃん・・・ムースと一緒にそばにいたかな?
お互いに大切な息子を失った哀しい日々からの新しい一歩。
New Faceのりゅんちゃんとムーンの穏やかなご挨拶。


ヨーキーのだいちゃんもパルもみんなでわらわら (chieppiさん撮影)


LUNCH前に 17才のパルは最年長賞 (う。ちゃんより拝借)

3ヶ月半のムーンは2ヶ月のティオくんと一緒に最年少賞 (う。ちゃんより拝借)
嬉しいW受賞 本当にありがとうございました
パルへ応援のお言葉&hugしてくれた皆様 ありがとうございました。


LUNCH後もどんどん会えるお友達
なっちゃん&大ちゃんのWご挨拶には ちょっとびっくりしたムーン


みみちゃん&アレックスくん達とも上手に一緒に歩けたね。


ムースのGFみるくちゃんの横だと リラックスしてこの笑顔


初めまして~のくりりんちゃんお帰りになる前に会えて良かった


yukaがwan友ママのコーラ一気飲みを応援している頃・・・

ぼくちゃん達は木陰でぐっすり夢の中

いつもオフ途中にはおねむ・・・のシニアでマイペースなパル。
初めての大きなオフで パワフルムーンもさすがに疲れたよね?


ゲームを応援したり ジャンケン大会で熱くなったり 楽しい時間はあっという間。
帰りがけにお話できた パールちゃん(4ヶ月かな?)。
やっぱり今回はムーンのオフデビューだから パピーが気になっちゃうの。
めちゃくちゃ愛想が良くてもっこもこ~ また会えるといいね
 

最後の最後にポチといっしょのくぼた先生に会えたの。
2000年お台場オフ&2002年相模湖オフで パルはポチくんと会ってるの。
“世代交代してないんだね”って喜んでもらえて嬉しかったね。
ウリ坊くんとの記念撮影 また増えた素敵な思い出・・・ありがとう


頂いた豪華な景品&GETしたお買い物品


帰宅後、へそ天&きゅんきゅん寝言・・・で爆睡のムーン
お外だとまだまだ“ねねちゃん抱っこ~”の確率も高いけど
パピーなりにたっぷり楽しんでオフデビュー大成功だったね


帰り道の車中&帰宅後 ずーっとおめめぱっちりのパル
そのマイペースさが大好きだけど オフ中もその調子でいてよ~
17才パル・・・陽射しが眩しくておじぃっぷり全開の1日だったけれど
お家では元気いっぱい オフ当日の夜でもいつもと同じなの。
どうかこのままの幸せな日々が続きますように


スタッフの皆様&ご参加された皆様
素敵な思い出に残る1日をありがとうございました
笑顔に囲まれた優しい空間 忘れられない涙 温かい言葉 
来年も最高なウエスFamilyに会えること 楽しみにしています


ムーン備忘録
10/21(生後113日 73日目) 体重3.4㎏  初めてお外でちっち(しゃがんで)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よろちくね | トップ | はろぱ☆07 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2007-10-25 23:17:41
パルくん&ムーンちゃん、揃ってのオフ会参加、よかったですね~
yukaさんやパルママさんの笑顔が想像できます。
・・・と同時に、ムースくんが思い出されて、こみ上げるものが・・・。
きっと、この日の笑顔一緒に感じてくれてますね。
ムーンちゃん、結構しっかりした身体つきしてますね。どんな子になってくれるか?楽しみですね。
きっと、関西にもきてくれるよね。
パルくんも、元気そうでよかった。ほんと、よかった。いつまでも元気でいてほしいと、エールを送ります。
Unknown (Tomoka)
2007-10-26 13:01:01
yukaさーん、日曜は楽しかったですね♪
パルくん&ムーンくん、そしてムースくん(きっと居たよね!)揃っての幸せなyukaさん一家とお会いできて嬉しかったです♪

ムーンくん、たっくさんのお兄さん&お姉さんに会っても全然怖がらなくて、大物ジェントルマンの素質十分ですね~

ムーンくんのちゅっちゅでミーナのデヘデヘ顔に
笑っちゃった。
そしてカートでお昼寝中のムーンくん、可愛すぎっ。

また遊びに行きますので、今度は公園デート、
お願いしまーす!
Unknown (chieppi)
2007-10-26 14:33:31
yukaさん、思いがけずオフ会でお会い出来て、本当に本当に嬉しかったです。
友達がパル君を見つけてくれた時には、もう歓喜でした!
やっとやっとお会い出来て、むぐもムース君もホッとしてくれたかな。
17歳のパル君、まだまだ元気で長生きして欲しいですね。
むぐとパル君揃い踏みだったら、どんなに良かったか・・・
でもきっとムース君と一緒に、すぐ側で見ていたね。
ムーン君にも会えたし、本当に嬉しかったです。
又お会いできるといいですね。
Unknown (くりママ)
2007-10-27 01:14:05
立川でyukaさんとお目にかかれるなんて
私も急きょオフに参加させていただいてほんとによかったです。
ムーンくんとくりりん、お互いどこ見てるんでしょうね(^。^;)
バタバタと失礼してしまった私たちですが
次回はゆっくりお話できたら嬉しいです♪

パルくん、オフ会の夜もいつもとおんなじなんて元気いっぱいですね。
くりなどずーっと爆睡でした(^。^;)

それにしてもムーンくんの寝顔ったら・・・もう完全にやられました~~
立川オフでお会い出来て良かった~♪ (らっきーM)
2007-10-27 19:06:41
ダブル受賞おめでとうございます~
良いお天気だったけど暑すぎましたね~
パル君もムーン君もとっても疲れていたでしょ~
我が家なんてずっと寝っぱなしです。
それも何日も続いて、、、
やっと週末になったと思ったらやっぱり寝てる~
故に我が家の2匹はいつでも眠っているって事でした
それから我が家の迷カメラマンはやってくれました
折角パル君とムーン君と一緒に撮れた~と思ったらおしりだったり、背中だったり、、、
故に全滅です
本当にすみません
今度お会いする時には是非一緒の写真を撮らせて下さい~
Unknown (ミキ)
2007-10-28 18:22:11
お誕生日2日差の、ぱるんの飼い主ミキです。
ブログ、以前からたびたびのぞかせて頂いていました。
yukaさんとパルくん、ムーンくんとお会い出来てとっても嬉しかったです。
ぱるん自身も、同齢のコと会う機会がなかなか無かったので、
ムーンくんと会えていい刺激になったと思います♪
ふたりとも、元気に大きくなるといいですね!
大きくなったムーンくんにまた会える日を楽しみにしています(^_^)
Unknown (ぽーる姉)
2007-10-29 12:54:09
先週のオフでは、yukaさん、パルママさん、パルくん&ムーンちゃんにお目にかかれて、とても嬉しかったです

ムーンちゃんは、オフデビューとのことだけど、お兄さん、お姉さんワンに囲まれても動じないし、おっとりしていて、おりこうさんでしたね。

イヌリンピックは行かれますか?また、会えるといいわね
Unknown (ひろこ)
2007-10-29 21:44:50
すっかり遅くなっちゃったけれど、立川では久々にお会いできてとてもうれしかったです!
パルくん相変わらずお元気で、それどころかちょっと若返った気もしましたよ~
そしてムーンくん♪♪はじめましてでしたね~
ほんとにかわいくて、ちっちゃくって、肉球もぷにぷにで、ラブリーでした。
パルくんにいろいろ教わって、元気に大きくなるんだよ♪
またどこかでゆっくり遊んでくださいね。
Unknown (ノノ)
2007-10-31 22:12:11
はじめまして。立川のオフ会でお会いしたノノです。
たぶん覚えていらっしゃらないとは、思いますが
名刺をいただいたのでお邪魔しました
初めての参加だったため、気合を入れすぎ家も当日
9時半頃には到着してしまい、そのときすぐに
名刺をいただきました。1番にいただいたかもしれませんね。
ノノは、あまりの大集合にびびりまくり、あまり
たくさんのお友達とは挨拶をできませんでした。
ちょっぴり期待はずれでした。私は、夢のような
一日でしたけど。
また、ちょこちょこお邪魔せていただきます。
私もyukaさんみたいに立派なものではありませんが、不定期なブログを書いております。
よければ遊びにきてください。では
Unknown (ラテママ)
2007-10-31 23:31:28
yukaさん~
先般はお会いできて嬉しかったです♪
ムーン君とティオのご対面実現しましたねぇ~
パル君もなでなで出来たし。。
テリーたちもあやかって欲しいです♪

ティオはオフ会依頼急に成長したようなぁ。。
元気いっぱいでお部屋中を駆け回ってします。。
次回はムーン君と一緒に走れるかなぁ?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL