ポケットのなか♪

いろいろ感じたことや見たものを、ひとつづつ心のポケットから出してゆこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして♪

2006-08-26 13:35:48 | Diary♪
心のポケットには何が入っていますか?
楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・
いろいろな気持ちがあるけど、どれも大切な「たからもの」
その「たからもの」をひとつづつ心のポケットから、
お気に入りの写真と一緒にとり出していきたいと思います♪

写真を撮っている【ワタシ】



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お気に入りの1枚♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真♪ (ましゅまろ)
2006-09-04 23:53:02
だって撮影した人がいいんだもん♪

はははっ♪ (yuka)
2006-09-05 00:11:17
すごい腕前です♪

モデルもいいし。。。

あわせて読む