晴彷雨読

宇宙、物理、pcx150、登山、ボルダリング

◎pcx千葉.野島崎へ

2017年07月18日 | ◎pcx150
2017年7月17日(月)午後から
=アクアライン=木更津東-410号線-広域農道-410号線-三島湖-長狭
-石堂寺(いしどうじ)を過ぎて、横道に入って、


 永野台古墳 5世紀の前方後円墳らしい 古墳なんだか原っぱなんだかよくわからない 木の陰に石碑があった

-410号線-加茂-千倉
-房総フラワーライン 海を見ながら走るのは気持ちがいい

-野島崎 星を見ようと来たのだが、


 まさかのお祭り


 大綱引きをやってた



「みずるめ」さんで海鮮丼1800円を食べた。おいしかった。家庭的な暖かい雰囲気ないいお店。

曇ってきて晴れそうにないので、帰ることにした。こんな深夜に…。21時半発。

-グリーンライン 山の中の道、真っ暗 制限速度を守って、そろりそろり
-道の駅.三芳村 だれもいない。トイレは使えた。
-88号線-犬掛-258号線-鋸南富山
=富津館山道路 高速道路なのに片側一車線、しかも幅が狭い。薄暗くて、先があまり見通せなくて、恐かった。
=君津PA トイレの洗面台が虫に占拠されてた。
=圏央道 暗い高速道路にも慣れてきて、ちょっとスピードを出したりしちゃって
=アクアライン 道の両側に、ろうそくの燭台みたいのが点々と置かれている感じで、きれいだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ■右壁[紺4級] | トップ | ◎pcx波音を聞きながら星を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。