ありがた日記。

日々の出来事に「ありがたい」と想い、綴る日記。

170519 『嫌な思い』

2017-05-20 09:28:01 | Diary
上司と派遣の方が話しをしている姿を見かけ、上司に確認するとクレームがあったみたい。

どうやら自分の聞き方が良くなかったみたい。

確かに今まで目にあまる姿を見てきて、腹が立ったりしたことはあったけど、嫌な思いをさせたことは事実。
そのことに関しては正直に謝ろうと思う。

また以前にも上司から聞いていたが派遣の方にこちらから色々聞いてはいけないらしい。
だけど、何も聞けなくてどうやってコミュニケーションとっていくのかと疑問が残る。
ますます、溝が深まるのではないか。

【Keyword】
・男と女は別の生き物、女は情報を共有したがる
・普通に過ごす
・5、6月注意、何かあっても「起きたな」と思えるように
・派遣は同じ会社内にいても別会社の人間
・「いつまでですか?」はタブー、人事に関わることは自分の立場で言わない


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170518 『支え』 | トップ | 170521 『夜泣き』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。