DEASゆうじ,の謎めいている謎ブログ

浅草シティチャーチロックバンドDEAS(ディース)Gt&Voゆうじ,の公式ブログ。

パンク

2017-08-09 23:59:27 | Blog


はい、どうもー!

本日は、いつも通り自転車を漕いでいると途中からかなりの違和感が。後輪が明らかに重くなって漕いでもなかなか進まない状態でした。ん?と思い後輪を見るとタイヤがパンクしていたのです(写真参照)。パンク(8/9)の日にパンクって。。

パンクの修理なんて自分でもできるんでしょうけれど、面倒ですし、時間がかかるし、ライブ前に手が汚れるとなかなか取れないので自転車屋で直してもらいました。どうやら後輪に一箇所だけ穴があいていたみたいです。

自転車のタイヤの空気は、月に一度の頻度で入れるといいそうなのですが、どうも面倒で気付けば半年ほど空気なんて注入していなかったような気が。。これからは、きちんと月に一度の頻度で自転車に空気を入れたいと思います。

みなさんアコスホールまで、あと4日ですよ。絶対来てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌い方 | トップ | 写メ大会 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。