DEASゆうじ,の謎めいている謎ブログ

浅草シティチャーチロックバンドDEAS(ディース)Gt&Voゆうじ,の公式ブログ。

歌い方

2017-08-08 23:59:16 | Blog


はい、どうもー!

本日もGreater Worksのフライヤーを数人に配り宣伝しました(写真と同じ画のフライヤー)。このイベントにはたくさんの人が集まってほしいな。DEASは新曲を披露するのですが、DEAS初の日本語の歌詞なので是非チェックしてほしいものですね。ゆうじ,さん自身、この新曲は凄く励みになる曲だと思います。チャレンジしようとするが一歩踏み出せない人への応援歌になっています。

そしてDEAS初の日本語の歌詞なので、英詞とは歌い方が違うわけでして、どのように歌おうか迷っていたのですが、本日その答えを得ました。ゆうじ,さんにとってもチャレンジする歌い方で歌おうかと。要はアーティストになりきるということです。普通に歌うと一般人のカラオケになってしまいます。つまりゆうじ,さんはゆうじ,さんの特徴というか個性的な歌い方をしないとDEASらしさが出ないということ。これは恥ずかしいけれどやるっきゃない。みんな恥じらいを捨ててなりきって歌うから格好良く聴こえるんですね。ゆうじ,さんも頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 浅草のドトールで | トップ | パンク »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。