常により良く!

貯金ゼロから1000万を貯めるため勉強しています。

デモ3日目

2017-07-06 17:24:39 | 日記
今日は6回トレードしました。
計186万5千円のプラスとなり、残高1024万となりました。3日間で19ポジのうち1ポジだけマイナス40万があっただけで、他はプラスで終えれました。
もちろんトレード中は逆行したりもしましたが、環境認識とチャートの状況を見て逆行していてもそれ以上いかないだろうと判断できていた局面もありました。 
遊び感覚と好奇心でトレードして資金を2倍にしたので、次は実トレードを想定してデモ口座資金10万円で10万通貨1枚固定で資金を2倍目標として取り組んでいきたいと思います。それを達成したら実トレードに進んでいきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デモ2日目 | トップ | デモ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL