常により良く!

貯金ゼロから1,000万円を貯めるためFXを勉強しています。

デモ4-34

2017-09-19 18:02:05 | 日記
今日のトレードは、買い、売り、プラス34,500円。

1時間足の上げ止まりを見て、売りを考えた。
チャンスが来るのを5時間待った。いろんな根拠があったのでテッパンだと思って売ったけど、伸びずに逆行した。
最大85,000円の含み損を抱え、プラスに転じるまで耐えてプラス31,200円で利確。
今日も一段上からの下落となった。上から売ってれば90pips取れてた。
含み損が85,000円はリアルトレードだと逆行したらすぐ損切してるレベル。
一段上で、下げを確認して売りボックスから売ってれば50分で90,000円の利益になっている所。
一段上に到達にかかった時間は自分がエントリー後、約2時間。
そこから下げを確認してエントリーできる時間になるまで2時間。
今日は朝3時くらいからずっとチャートをみていたけど、絶好のポイントは夕方16時40分。
自分がエントリーしたのが11時45分。
もっと相場の環境認識をじっくり分析できるといいなぁ。
早く1000pips取ってリアルに移行してお金を稼ぎたいという欲が強すぎて、相場状況をよく見れていないんだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿