常により良く!

貯金ゼロから1000万を貯めるため勉強しています。

7回目トレード結果

2017-03-14 20:28:04 | 日記
ポンド円 買 8千通貨 マイナス1640円

今日からXMマイクロ口座に替えてトレードを開始しました。
入金もスムーズにできました。20分くらいで口座に反映された感じでした。
今日のトレードは早まった感じでした。
4時間足ではレンジの中間に位置し、1時間足では上昇トレンドの下降からの中間に位置し、
5分足では5波が終わったと思って、そこからの上昇を見て買いボックスからの買いエントリーをした。
結果まだ5波形成中で、その戻り目で買いをしていた様子。
また、買いボックスの隣に売りボックスも形成できたので、自分がエントリーしたポイントは売り買いが拮抗していた場所だった。下降していったからFRを当てたら売りボックスが買いボックスのすぐ隣に形成した。

エントリーの方法として、今見てたら、下山3つからの買いができた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6回目トレード結果 | トップ | かれこれ20回目トレード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL