常により良く!

貯金ゼロから1000万を貯めるため勉強しています。

デモ4

2017-07-14 18:48:43 | 日記
今日は1トレード、マイナス40,000円で口座破綻。
またデモ口座でNo2-1として、再スタートしたいと思います。

今日、小型移動式クレーンの実技を受けてきました。手ごたえアリです。受講と試験含め8時~17時までフルだからカンカン照りの中、体力と集中力が持たなかった。(玉掛けも3日間そうだった。)実技試験ではトップバッターで緊張もしたし、つり荷を触れまくって、3分20秒の制限時間の中、3分57秒かかりましたが、主だった減点もなかったと思うので、合格したと実感しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デモ3 | トップ | デモ2-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL