常により良く!

貯金ゼロから1000万を貯めるため勉強しています。

2016年、ありがとうございました。

2016-12-31 20:13:13 | 日記
今日も、変わらずに勉強をした。普段2時間かかる作業を1時間で終えた。1時間で終えたことに意味はなく、
所作を理解して進めていくことが大事なこと。ただ今日は1時間で終えたというだけです。同じ作業を今日で6回目だからかもしれないけど。
基本作業を8割くらいは理解できてきたように思える。
12月途中でデータを取り始め、結果17日間で30時間の練習量でした。
これからも月末に所要時間の結果を載せていきたいと思います。
結果からすると、これから30日×2時間、毎月60時間は練習していったほうがいいのかも。
2017年は60時間×12か月で720時間こなしていくと
2018年から実践できそうな気もする。

2017年の目標は720時間の練習量をこなします。

目安800時間の練習量が基本ではあるけど、たぶんそこまでやらなくても実践にいけそうな手応えはいま感じてきている。
まずは1000万稼いでみせる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日から新年 | トップ | 将来、家を持つとして考えてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL