裕嗣君のブログ

ラグビー応援そして闘病生活
愛ネコ、ハッピー命

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり腰も悪かった

2007年08月17日 | 健康
今日は整形外科で腰のMRIを撮りました。
結果は、やっぱり腰も悪かった。頚椎は神経を圧迫してはいるが、炎症は起こしていない。しかし腰は脊髄が炎症を起こしており、両足が痛いのは、充分想像されるとの事。まあ鍼灸院の先生からも、整形外科でも足は腰が原因と言われていたので驚きはないが、ちょっとショック。
明日は昭和大学藤が丘病院の麻酔科へ。麻酔で痛みが止まるか?
腰は高校生の頃から悪かった。バレーボールでスパイクを打つ時、ギクッとなった。それ以来何回くらいギックリ腰になったか?
若い時のスポーツでの無理が今になって出てきたのかな?
でも足は痛くても、腰は痛くありません。ちょっと違和感があるだけ。
ラグビーを応援しなくちゃいけないから、頑張らなくては。
また新しい薬が出て、これで17種類になりました。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林監督と金井主将からのお礼... | トップ | 多摩川の花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バレーボール 2007 関連最新情報 (女子バレーボール 栗原恵選手 応援ブログ)
日本連勝!荒木10得点の大暴れ北京五輪出場権をかけたワールドカップ(11月、日本各地)の前哨戦となる国際大会、女子バレーボールワールドグンラプリの第2日(4日・有明コロシアム)で、世界ランク6位の日本は同14位で