新堀さんとのメールのやり取り

2017-01-13 23:52:05 | 新堀さんとのメール

寒い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お~い
お~い
お~い
お~い
お~い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩崎さんも暇人だね~
何してるの?
ネットサーフィン?
ダメだこりゃ(・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13サイトのチェックをしてました。
ネットサーフィン?
そんなガキみたいな事はしませんよ。
アクセスを集めるには・・と師匠に訪ねたら、
??とか??を使う~~~
難かしい・・・
どうやったらアクセス集められるの?
新堀さん分かる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アクセスは200以上あるんだけど、う~ん・・
新堀さんに聞きたいんだけど、
1・~~の利用法
2・~~の利用法
3・~~サイトの利用法
教えてくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫の糞取り、じぶんの糞取りした?
お忙しい中、誠に申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
 岩崎
     敬具
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなん俺が聞きたいよ
~~とかやった時ねーし
だいたいそれだけ根性あれば成功するよ
師匠もいらないでしょ
成功も時間の問題だね
早く焼肉おごってほしい(・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・そんなん俺が聞きたいよ
 ・・・聞いた私が悪かった・・
・~~とかやった時ねーし
 どんなものか偽名でやってるけど、売上にはかなりの力を持つと思う。
・だいたいそれだけ根性あれば成功するよ
 クズにとっては、嬉しいかもね?
・師匠もいらないでしょ
 独りよがりになるとか・・
 説明がながくなるので割愛します。
・成功も時間の問題だね
 ・・甘くないですね~、知識不足が一番の問題です。くそ!
・早く焼肉おごってほしい(・ω・)
 自分の肉食えば?
キーワードや半角のカンマやら文やら???
与えられた仕事をするリーマンの方が、よっぽど楽です!
気分転換に新堀さんにメールをするけど、
私の悪口ばかりだものな~・・・
「サボテン」とか「なんじゃいとか」
ちょっとつらいわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
漫画書いてんの?
 岩崎
        敬具
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~い
お~い
お~い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何してるの?
わかば吸って一服?
コーヒー飲んでリラックス?
たまには運動しないと病気悪化するよ(*´・ω・)
あー忙しい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・何してるの?
 サイトのチェックです。
・わかば吸って一服?
 わかばァ?
 あんな辛いのは吸えんわ!
 今は、セブンスターディープメンソール(460円)
・コーヒー飲んでリラックス?
 コーヒーも飲むけど、ほうじ茶、ゴボウ茶。
・たまには運動しないと病気悪化するよ(*´・ω・)
 swimingやってます。
・あー忙しい
1・漫画を描くで忙しい
2・チン握って「気持ちいいお~」で忙しい
3・猫の糞取りで忙しい
4・猫の愚痴を聞くのが忙しい
5・夜中に猫の首が伸びて行灯の油をペロペロ舐めるのを止めるのがで忙しい
6・意味もなく、忙しがっているだけで忙しい
7・なんじゃい!で忙しい
がんばらっせ・・・
 岩崎
       敬具
追伸

    なんとか頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイミング?
いつから?
週何回?
何分?
月1回とかじゃないよね(・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月末から。
今は夏休みで人が多いからね。
相撲の漫画は?
by 土砂降りの中、「次はお前の番だ!」とピエロが怒鳴った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後です。お世話になったね。
お~い・・
もうしんじゃうよ~
お~い・・・
by つまらなかった人生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~い
byおーいおいらのオンパックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫画描いてる?
サイトのアクセス数があまりなくて大変だ。
クローラーが早く来ればいいんだけど。
トップサイト2つ作らないと・・
前のサイトの手直しも大変だ。
新しいアイディアのサイトも作らなくちゃ。
ため息ばかり出るな~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeも参入者が多くて再生回数が全然増えなくなったね…
4コマなら毎週アップ出来るし
方針転換するかな~
しかし岩崎さん苦労好きだね~(・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeな~、もう飽和状態だと思う。
・4コマなら毎週アップ出来るし
すげ~。そんな才能があったんだ・・
当たるかも?
・しかし岩崎さん苦労好きだね~(・ω・)
っせ~よ!
アクセス見るたびに、一喜一憂だ。
漫画見せてくれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アップしたら教えるよ( ・ω・)ノ
そういえば岩崎さんに見せた時なかったね~
どんな反応するかな?
4コマはアイデア勝負だから適性がどうか微妙
もう寝るかな~(。-ω-)zzz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう寝てくれ!
メールが気になって集中できねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画編集がやっと終わってアップ出来たんで約束通り
https://www.youtube.com/watch?v=F1BCQSl9F_g&feature=youtu.be
(今はアップしていません)
ど素人漫画なんで細かいツッコミは無しで
光線銃を打ちまくれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四コマの漫画じゃなかったっけ?
ていう~か、投稿が15時?
プーか?
仕事は?
辞めたのか?
一応、ブログで宣伝した。
http://????????
お礼に、なんかおごれ!
by ウコン茶の天使
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽や効果音がさ~
恒例の著作権違反だから消されるんじゃないかな?
試しにアップしただけだから宣伝しなくてもよかったよ…
すぐ消すし
今日は休みだよ
4勤2休になったんだ…
しかも毎日三時間残業
大変だよ…
4コマは考え中
向いてないような気が…
どのみち仕事が忙しくて漫画はとうぶんお休みかな~
てか岩崎さんのblogいっぱい訪問者いるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初見たとき、「音楽の著作権無視か?」と思った・・
ブログは、今は全然やってない。
やってる時は、けっこう上位に入ってた。
4勤2休?
派犬やってんの?
あんなに派犬を批判してたのに・・・?
どこの派犬?
??????ムってか?
大変なら、辞めれば?
嫌々やってもしようがね~だろ?
漫画は在庫があるんなら全部アップすれば?
新堀さんが、この世に生きた証なんだから。
ブログ、イヤなら削除するけど。
どこの会社に行ってんの?
by ウコン茶の妖精
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

著作権ね~
金とってるわけじゃないしさ
細切れに使ってるし勘弁してもらえるかな
YouTubeやニコ動は著作権違反で溢れてるけどね
岩崎さんが養ってくれるなら仕事辞める!
嫌だから辞めて生活が成り立つならすぐ辞めるよ…
生きてくには金が必要なんだ
俺の絵は岩崎さんの教材で使ってもいいよ
岩崎さんこそ仕事してねーんでしょ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事はしてるよ。
・俺の絵は岩崎さんの教材で使ってもいいよ
 大変嬉しいけれど、お断り致します。
・生きてくには金が必要なんだ
 無理して生きなくても・・・
 ホームレスという方法もあるし。
 公園が呼んでいるぞ!
 空き缶で煮物なんて最高だ。
 池には、魚やアヒルもいるんだし。
 水道があるから、飲み水には困らないし。
 ・養ってくれるなら仕事辞める!
 養うね~~~~・・・
 新堀さんが、手伝ってくれれば予定は早くなるんだけど。
 (画を描く)
 どこの会社、どこの派犬?
 byウコン茶のクマ王
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな絵が必要なの?
エロ系?
エロ系英語教材とかウケる
岩崎さんは正社員?
食品系?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気づいたけど
岩崎さん動画に英語でコメント入れたみたいね~
これは岩崎さん用に作った動画なんでもう消します
次は音楽と効果音を著作権フリーに変えてアップするかな
かなりつまらなくなるけど…
音楽ってスゲー大事だよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~い
お~い

by やさしい悪魔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩崎さんネット回線でオススメある?
スマホのテザリングだと遅くてイライラするから固定回線引こうかと思ってさ~
NURO光が速くて良いらしいけど田舎は通ってない…
最近のフレッツ光は遅くてダメらしいけどプロバイダで大きく変わるもんかな?
どうなん?岩崎先輩!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・岩崎さんネット回線でオススメある?
 そっち方面は分かりません。
四コマは?
byまぐろの猫王
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫画は残業の影響で土日しか描けないから4コマ描くとしてもキツい
俺には時間が無い…
アイデアや構想はあるのに…
人生は思うようにいかない…
だから思うようにいかないのを楽しむしかないんだ!
疲れたから寝る(。-ω-)zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿