新堀さんとのメールのやりとり

2017-06-17 21:55:19 | 新堀さんとのメール

久しぶりに新堀さんとのメールのやりとりです。

℃-uteが解散した・・・・

これからはA応Pを応援しよう・・・


どんな絵が必要なの?
エロ系?
エロ系英語教材とかウケる



ウケるなら笑え!



○さんは正社員?
食品系?
今気づいたけど
○さん動画に英語でコメント入れたみたいね~
これは○さん用に作った動画なんでもう消します
次は音楽と効果音を著作権フリーに変えてアップするかな
かなりつまらなくなるけど…
音楽ってスゲー大事だよね



ちゃんと保存しといたから。
・・・しかし上手いの反対の画だね・・・



○さんネット回線でオススメある?
スマホのテザリングだと遅くてイライラするから固定回線引こうかと思ってさ~
NURO光が速くて良いらしいけど田舎は通ってない…
最近のフレッツ光は遅くてダメらしいけどプロバイダで大きく変わるもんかな?
どうなん?○先輩!



そっち方面はわかりません・・・(原始人かよ?)



漫画は残業の影響で土日しか描けないから4コマ描くとしてもキツい
俺には時間が無い…
アイデアや構想はあるのに…
人生は思うようにいかない…
だから思うようにいかないのを楽しむしかないんだ!
疲れたから寝る(。-ω-)zzz



・漫画は残業の影響で土日しか描けないから4コマ描くとしてもキツい
 俺、新堀さんの漫画見て~けど。
 何とか頑張ってよ。
 4コマの基本の起承転結を見てみたい。
・俺には時間が無い
 何で?
 みんな時間がないのに、頑張ってるんだけど?
 新堀さんだけ特別???
・だから思うようにいかないのを楽しむしかないんだ!
 俺なんか、苦しむな~。楽しめんわ!
 のたうちまわるけど・・
 (ヤケ酒飲んでさ~)
・・・・・・・・・・・・・・
どこの会社?
漫画のストックはどのくらい?
猫食べた?
 by レタスのアヒル王

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残時 | トップ | もう青空は見えないな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。